見出し画像

8月9日 考えない!信じる!祈る!

こにゃにゃちわ(*^^*)
今日は台風直撃と言われている1日。。。。
ドキドキしていましたが今のところなんの被害も無い普通の日です。
 
台風の影響で打ち合わせが長引いたので長男がお友達と遊ぶとのことで1日遊びに付き合い、キミーは農園の収穫手伝い&子どもをプールに連れて行き・・・と子ども奉仕dayです(笑)
 
夏休みに入って宅配現場の人数が減ったり忙しくなったりで子ども達に仕事させてばかりだったのでたまには子ども達に喜んでもらえるよう頑張っております(笑)
 
月曜は体調不良で長期休暇を取っていたうちの最年少スタッフがやっと来てくれたので快気祝いでご飯作ってみんなでワイワイ食べました(*^-^*)
 
何でもうまくいっているわけじゃないけどスタッフみんながめちゃくちゃ仲良くって言葉が少なくても信じ合えていて・・・・という今の状況がとてつもなく恵まれてるな~~と感謝の日々です。
 
今回大好きな若手スタッフの体調不良による長期休暇のおかげで現場にもっと入ろう!!と思えるようになった自分が居ました。
昔の自分ならなんで?どうして?なんて頭で考えることばかりが先になってしまっていたかもしれないと思います。
今回私が意識して行ったことと言えば・・・・・
・・・・・
・・・・・
物事がうまくいっているかどうかって自分のメンタルでも違ってきませんか??
メンタルの状況が良い時に多少のアクシデントが起きても意外と立ち直れる。。。
でも自分のメンタルが弱っている時だと些細なことでも落ち込んだり気を落としたり。。。。しちゃいますよね(;’∀’)
 
悩みから脱却することってすっごく難しいですが、今回スタッフの体調不良などの件や他のスタッフの問題なども重なって心折れそうになりましたが、今回は『考えない!!信じる!!祈る!!』を徹底した私でした(^O^)
 
意識して行ったこと。。それはとにかく『考えない!信じる!!祈る!!』だけなんです。
 
ちょっとでも時間が空いてしまうと『なんでだろう。。。』とか、『どうすればうまくいくかな・・・』なんて悩んで変な行動を起こしてしまったり、余計なことをしてしまったりしていたのが今までの私。。。。
 
でも今回は本当に上手くいくことだけを信じて、とにかく日々の生活を当たり前に送る!!に徹底していたのですが、そうすることで悩みも悩みではない感じで晴れ晴れとした心で生活できました(≧▽≦)
 
悩みから脱却することって本当に大変だし難しいことだけど、とにかく考えず信じて祈ること。。。これに尽きるな~~と思ったここ最近の大きな学びでした(∩´∀`)∩
 
悩んでも仕方ないことを悩むのってバカらしいですよね(;’∀’)
考えても解決できないことを考えるって自分の時間をロスしていますよね(;’∀’)
でも、悩んでも仕方ないことでも考えても解決できないことでも、『祈る』ことはできる(*^-^*)
 
とにかく日々の祈りを怠らないようにしようと今回も痛感した私でした~~(^^♪
 
祈りとは見えないエネルギーですからね♪
その見えないエネルギーは時間・空間などの縛りなくどんな時もどんな場所でも必ず届きます♪
 
その為にも見えないエネルギーを知って自分でうまく使いこなせるようになることって大切だな~~と思う私でした(^O^)
 
8月16日に見えないエネルギーを知ろう!の大人気連続講座開催です♪
今回のテーマは~悩みから脱却する方法~です♪

毎回恒例打ち合わせゼロのぶっつけ本番ですが見えないエネルギーを感じてもらえるお話ができたら嬉しいです(*^-^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です(∩´∀`)∩

ただいま大人気なのはレモングラスティー!!

驚くほどのリピート率で皆さんすごい量飲んであるんだろうな・・・・と感じております(*^-^*)
1袋でペットボトル100本分ものレモングラスティーができるので1杯あたり16.5円とすごい破格で美味しいレモングラスティーができちゃいます♪
サッパリしたいとき、リフレッシュしたいときなどに使って頂きたいです(*^-^*)
ベトナム料理などを行う
では今日の1日も無事に過ごせたことに感謝し、嬉しい楽しい幸せ溢れる1日になりますよう、九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?