見出し画像

10月16日 陰部にケミカルはけい皮毒が半端ない~!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は久しぶりのゆっくりday!!
スリランカ旅行帰りからの安倍司先生の講演会終了からの頭リセットdayでした。

久しぶりに頭が仕事モードになりましたがゆらちゃんが全てを阻止するのでいつもやることを紙に書き留めるのがやっと(・。・;
書き留めてもその紙を捨てられるという悲しい現状・・・・(笑)

上3人は2歳の頃は保育園などに入っていたのですが今回は保育園などに預ける予定も無いので2人時間を楽しみたいと思っております♪

今回知り合いの会社社長さんからお電話で久しぶりにお話ししたのですがなんだかおもしろくて・・・・(笑)

「フェムテックやってないの??もうバカ売れよ!フェムテック市場が大きくなりすぎて!!みんな陰部にオイルやクリームを塗っているのよ~!!!みんなそれが大きな悩みなの!!
今人気の成分はCBDと幹細胞よ!!!」とのことで驚き。。。

フェムテック市場が熱いことは色んな方から聞いていましたが、そこまで多くの方が陰部のことで悩んでいたなんて知りませんでした。。。。(っていうか本当かな??と今でもまだぼや~~っとしか理解できていません(笑))

スキンケアがアイクリーム、口元クリーム、ハンドクリーム、かかとクリームなど同じ皮膚なのに場所別に販売され出したことで場所別のケアが当たり前の認識になってしまった今・・・・
ついに陰部のスキンケアが主流になってきたとのこと!!!!!

ビジネスライクすぎて怖い(・。・;
でもアーユルベーダ5000年の歴史の中でもパンチャカルマという膣浄化の施術があるんですよね~。
それって昔から現地の方は手に入るオイルを使ったりハーブを使って行っていました。

もちろん化学物質やジェルやクリームで内膜をマッサージすると皮膚の中でも最もけい皮吸収率の高い陰部から化学物質をけい皮吸収してしまうことになりますね。

だからこそ自然の物が一番・・・・・です。

香りをつけたりトロミをつけたり使いやすくするのは外道。。。。

自然のままが一番いいのです。
フェムテックに意識がある方は是非kimamaのイキテルセサミオイルを使ってみて下さい♪

未精製だから栄養価が高い。
非加熱なので酵素が生きている。
原種に近い種なので生命力も高いですし農薬などのケミカルを一切使用していません。

昔からあるものは私達の想像を超えてすごいパワーを発揮します。
試験管で作られた新しい技術の物よりも長い年月をかけて立証されてきた自然の物に価値を感じて頂ける方が増えたら嬉しいな~~と思っています。

化学物質過敏症になる方がどんどん増えている今。
お肌にケミカルをつけ続けた今アトピーや乾皮症が増えてしまいました。
これからお肌よりもさらにけい皮吸収力の高い陰部にケミカル成分を使用していくかと思うと気が気ではない状況。。。。。

安易に手を出して大変なことにならないよう、けい皮吸収や皮膚のこと、スキンケアのことなどをしっかり発信していきたいと思います(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました!!

明日からの発送です!

月とつながる布ナプキンもけい皮吸収や膣へのアプローチとしてはすごく良い物です(^^♪
他と比べようがない布ナプキン。
こちらも古い綿の種を代々繋いできて作った物です。
一般的なオーガニックコットンのレベルとは大違いです♪
水分吸収率も高く100%を越えています。
なので血で皮膚が蒸れたりすることもありません。
操作されていない本物の種で作った綿のナプキンを是非使ってみて下さいね♪

そして!!18日はついに化学物質過敏症のお話会です!
大好きな和子さんがお話して下さいますよ~~♪
化学物質過敏症の世界ではとても有名な方ですごく理解ある方。
私が大好きな私の第二のお母さんです♪
是非聞いて下さいね(*^^*)

そして・・・・有料会員の方へのサービスでノーワクチンの有難い鶏さんを販売開始します。
豚にもワクチン接種が始まってしまいました。
スリランカは豚も牛もあまり食べず基本お肉と言えば鶏さんでした。
鶏さんは成育時に大量のバーチャルウォーターを使用したり餌代がとてつもない量の穀物を使ったりしませんので豚や牛に比べればすごく環境に良いと思っています。
どうにか安全なお肉を頂きたいというご要望でこのようなサービスを行っております。
命に感謝し作って下さる生産者さんに感謝しありがとうの気持ちで食べて下さる方に買い支えて頂けたら嬉しいです。
こちらも無限にあるわけでもないし、いつもあるわけでもありません。
精肉したときだけの販売なのでとても新鮮ですしトレサビリティーもしっかりしています♪
いつのものかわからない米粉やいつのものかわからないお肉、いつのものかわからないスキンケア製品などが当たり前になっていますが、私達はそのあたりの見えない部分を買い支えて下さる皆様にしっかりお伝えしていくことを努めていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?