見出し画像

5月18日 チャージ&デトックス

こにゃにゃちわ(*^^*)
雨の今日。
体育祭の練習の時だけ学校に行く友理は体育祭の練習が終わったら一切の授業を受けることなく帰ってくるという信じられない強いメンタルを持った子に育ちました(笑)
 
今日はアースウォーターの実験をしてきたのですがアースウォーターは本当にすごい!!
面白い!!!未知の可能性がある!!
そして何よりも自然界からできたそのものの地球エネルギーは地球に存在する全てに貢献するってことが何よりもすごいことだな~~と感動的でした。。。
 
人工的な加工品系のミネラルサプリと違い地球の天然の栄養そのものです。
なんの加工もしておらず土が原料なんですよ~信じられないですよね。
地球にそもそもあるものが私達の体を癒し自然な状況に戻してくれる素晴らしい天然のサプリであったことが分かった今日でした(∩´∀`)∩
まずは生卵の実験。
生卵にアースウォーターを入れると赤くなってきます。
白身のたんぱく質を分解していき、アミノ酸が赤い色になっていくそうです。
 
緑茶にアースウォーターを入れるとタンニンなどの成分が変色し色が変わります。
お茶に含まれているミネラル分であるタンニン鉄(酸化鉄)が二価鉄(FE2+)といって吸収されやすいものになるので鉄分を吸収しやすい状況にキレートしてくれるとのことでした。
 
ほとんどの酸化してしまっている自然界のミネラルも、フルボ酸を入れることによって還元・キレートさせて体が吸収しやすい状況にしてくれることを教えて頂きました。
 
そして驚いたのはハイターなどの塩素系漂白剤を入れたお水にフルボ酸を入れることで酸化能力を無害化することができることを教えて下さいました!!!!
私が今まで色んな講座でハイターなどは地球上のどこにも廃棄できないと伝えていたのでハイターを持っていた方はもうお掃除には使えないし、廃棄したくてもどうやって捨てれば良いのかわからない~という方が多くいらっしゃいました。
でも今回のハイターとフルボ酸の実験で分かったのですがハイターが入った水も塩素の害のある部分を無毒化させてくれることが分かったのです。。。。
(ハイターを使用せずに廃棄したい場合はお風呂の残り湯などに少しずつ入れて希釈して廃棄することがお勧めとのことでした。お風呂の残り湯40リットル程度に対しキャップ1杯程度でしょうか。。。それほど塩素の力は強いです。)
 
アースウォーターにはチャージ&デトックスの力があることを教えて頂きました!!
良い物は消化吸収しやすい状態にして、悪いものはキレート作用で外に出してくれる。。。
こんなすごい天然成分があるなんて本当にすごいですよね!!
 
作られたものではなく、そこに堆積していて水で抽出しただけのものです。
美容面ではお肌につければお肌の微生物が活性化し、口腔内にスプレーすれば口腔内のグラム陰性菌などを死滅させ、必要な菌は活性化させる。
農業でも農薬や化学肥料を使わずにもフルボ酸で土の基礎力を上げることで美味しくて栄養価の高いお野菜を作ることができるようになる。
エビなどの養殖でもフルボ酸の豊富な栄養価やキレート作用で美しい水を保ち、健康的なエビが育つ。
家畜の餌で使用すれば臭いなどもなく、病気も少ない健康的な家畜が育つ。
健康面では消化吸収しやすい物質に変えてくれるので胃腸の負担も減り、腸内環境にもこれらのミネラルや酵素が良い働きをし、不要な物はキレート作用で排出してくれるというミラクルが起こっちゃうのです(*^-^*)
 
すごすぎますよね。
このフルボ酸を採掘されてある社長さんのことを私は「日本の石油王」と呼んでいます(笑)
地球上の全てのものに良い貢献をし、どんな人でも動物でも飲用も使用も可能で、元の正常な状況に整えてくれる素晴らしいフルボ酸を採掘されてあるので、石油のようなものですよね(笑)
 
どこの誰が使っても、どんな年齢の方が使っても、どんな状況の方が使用しても、人体にも地球にもマイナスになることはない有難い地球からの贈り物だな~~と改めて学びの深い1日となりました。
 
このチャージ&デトックスがナゼできるのか??などは科学ではわからないそうですが、科学ではわからなくても自然界ではそのようなことができる。。。。というのがすごいですよね。
自然界の摂理にかなうものはない!!と改めて感じた今日でした。
 
化粧水のツナガルミストにもフルボ酸をたっぷり入れておりますし、ととのうソープとはぐくむバームには腐植土をそのまま入れております。
土入りのスキンケアなんてこれまで聞いたことないですよね(*^▽^*)
地球の代謝産物であるアースウォーター。
小さなスプレーボトルに入れて持ち歩けばいつでもどこでもシュッシュできますね♪
チャージ&デトックスなので手を洗った後にカルキが気になる方などは手にシュッシュすればミネラルで手荒れを防いでくれます。
外食事に水に入れれば水の中のカルキを除去してくれます。
加湿器に入れて加湿すれば有害な菌の繁殖を抑え、有用な菌を活性化させてくれます。
 
これからさらに色んなサプリや健康食品が市場に出ると思いますが、自然由来100%のこのアースウォーターを超えるものは無いのでは???と思っている私です(≧▽≦)
 
だって生産者:地球 で、原材料:8000年前の土 ですからね(∩´∀`)∩
地球から出る代謝産物だからこそどんな人が摂取しても問題無く、赤ちゃんでも動物でもメリットがあること。。。。是非ご理解頂きたいです(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
では明日からの発送です!

小梅がたくさんあります!!
是非ボランティア購入お願いします(*^-^*)

これからも収穫したら梅をサイトに掲載していきますので梅が欲しい方は要チェックしておいてくださいね(*^^*)
みりんに梅をそのまま漬けておくと最高に美味しい甘い梅酒ができます!
三河みりんもお料理にもおやつにも使える美味しい日本の伝統調味料です。

おやつに使うの??と驚かれそうですが、みたらし団子などはみりんだけで美味しく甘く、そして美しい照りのあるみたらしタレができますのでお砂糖ゼロの贅沢なみたらし団子を作ってみて下さいね♪

三河みりん+梅だけで作った梅酢も大大大人気です!!
もはやおやつ??と言っても良いくらい甘くて美味しい梅酢です。
これがお砂糖無しだなんて考えられますか??
すっごく美味しいのにヘルシーな梅酒ですので是非飲んでみて下さいね(∩´∀`)∩
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?