見出し画像

11月17日 シェディングに効果的なフルボ酸・炭・育菌クリーナー!

こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日は久しぶりの雨!!
これまた久しぶりに育菌クリーナーのメーカーさんがうちに遊びに来て下さり色んな話で盛り上がりました(*^-^*)
シェディング対策として育菌クリーナーが大炎上したことなどを教えて頂きました。
シェディングとはコ〇ナ惑チンを打った方と一緒の空間で過ごすことで打っていない方に不調などの症状が出ることなのですが、そのシェディングがすっごく辛い・・・・( ノД`)シクシク…
私なんて出産2ヶ月くらいでうちの母と久しぶりに会った時に不正出血が止まらずで何が起こったの??体調悪い!!死にそう~~!!と思ったら、その日打ったばかりの母に会って長時間一緒に過ごしていたというまさかな感じでした・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
他にも体調悪い死にそう!!と思った日を遡ると「あ!!!」ということがよくあります。。。
そんなシェディングに効果的と言われているのが育菌クリーナーや炭やフルボ酸だったのです~~。。。
はるか2年前に出されていたお医者さんによるブログ記事だったのですが、それが今となって大きく広く拡散され今回大炎上していたそうです。
私も知らなかったのですが、やっぱり微生物で掃除することやフルボ酸で腸内環境を整えること、炭で排出すること。。。。
これらがとても大切とのことでこの記事を見たときにまさにお客様に大切だとお勧めしているものばかりだ~~(≧▽≦)と嬉しくなりました(*^-^*)
 
炭の中でもはるかに違う次元である「大麻(おおあさ)」の炭である麻炭が大好きな私。
炭にあまり知識も興味も無かった私ですが、すごいですよね。麻炭という物を始めて見たときにビビ~~ン!!!ときてそこから麻炭の大ファンです♪
その麻炭はネパールや中国の山間部にて栽培されています。
すごいのが種の操作をしていないということ。。。。
これってすっごく貴重であり大切なことですよね♪
今の産業用大麻ってほとんどが種が人間都合で操作されてしまっています。
古くからの種本来の記憶を持つ本麻のエネルギーが全て入っていると思うとワクワクですよね。
きっと私達のDNAにも刻まれているはず。。。。
 
さらに言えば山間部なので湧き水が美しく人の出入りが少ないので環境害がほとんどないのでとても良い環境で育った大麻なのです。
その大麻の茎や種などの部分を炭にし、最後に宮古島のたくさんの菌を付着させたというのがこの麻炭パウダーです。

今後は原料高騰や色んな諸事情で仕入れ数が制限されてしまうので、皆さんにご提供できる麻炭の数が減ってしまうと思われますが引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 
そんなすごいパワーの麻炭が入った麻炭クロレラが大人気で生産が追い付いていない状況です。
麻炭クロレラの定期購入を止めておりましたが12月から再度開始しますので是非引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
排出してもしてもし足りないほど毎日の空気も水も汚れてしまった今。
あれもダメこれもダメだとストレスになってしまうので上手に現代社会のものとお付き合いしながらも排出力の高い麻炭クロレラやアースウォーター(フルボ酸)

育菌クリーナー

などで身体も空間も変化を楽しんで頂きたいです(≧▽≦)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です(∩´∀`)∩

今年はどこも人参が大の不作!!
ですが、今年も有難いことにkimamaの人参は大豊作です(*^-^*)
フルボ酸を使って作った人参です。
フルボ酸以外の肥料等は一切使っておりません。
亜硝酸対窒素もほぼないえぐみのないお野菜です!
人参は栄養分を多く入れて色を良くしたり甘くするのですが。そのようなことも一切しておりません。
むしろ土はキレッキレに栄養分が切れた状態で常に作っているのですごくパワフルな味になっています。
スイカやトウモロコシを作って下さる坂井さんの人参はファンがとっても多いです♪

人参がとてもお安いので是非人参ケーキや人参クッキーなども作ってみて下さいね~♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?