見出し画像

7月28日 幸せすぎ…

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も良い天気!!
昨日はうきは倉庫で仕事をお手伝いし夕方からスタッフの子が子どもと二人でうちにお泊りに来てくれました(*^-^*)
めっちゃんこ暑い夏にエアコンが無い中園家にお泊りに来てくれるなんて、なんて物好き。。。(笑)
大丈夫~と言ってお泊りしてくれたのですが、もう話が尽きなくて夜中まで?お布団の中でしゃべりまくりでした(笑)
ギャルワンというkimamaスタッフのさきさんですが、出会いは12月のオーガニック合コンでした。
参加してくれててお話したらめっちゃ素敵で魅力的で。。。
その後会うたびに大好きになって「うちで働いて下さい~♪」と暑苦しくお願いしていたら「週に2~3日とか決まった日ではなければ。。。。」と働いてくださることになりました(*^-^*)
決まった日に来るとか週に何日来るとかそんなのどうでも良くって、その方が持った素敵オーラとキレイなエネルギーできっとうちが変わるな~って思ってたのですが案の定スタッフみんながさらに仲良くなり楽しく過ごせるようになったので嬉しい限りです♪

農業もされてあるのでスーパーで売ってある葉野菜がどれだけ農薬や消毒だらけなのかも話して盛り上がりました。。。
「葉野菜なんて消毒で前が見えなくなるほど撒くし、農家さんは防御服で消毒してたりするのを見るとスーパーで葉野菜は絶対買わない~」とのこと。
本当にそうだからこそうちの葉野菜が安いことを理解してくれているし、農薬や消毒だらけの葉野菜をスーパーでお金を出して買うなんて馬鹿げていると知ってもらっているのが何より嬉しいな~と思っています(*^-^*)
そして子どものためや自分の健康のためにこんなことしている、あんなことしていると言うと「よくそんなにお金あるね」って言われるけど、自分や子どものためにならなんでもやりたいしどこでも行きたいよね~と盛り上がりました。
私もまさにそうで、どれだけお金がかかろうと、子ども達にはできる限り色んな体験してほしいし、学んでほしいと思っています♪
今回新たに家族みんなで学習することとしました。
高額なオンラインレッスンですがこれで成果が出れば皆様にもお伝えできるかと思いますし世界観や常識が一変すると思っています。
〇〇できない~とか〇〇は無理~とか、遠いから、、、お金が高いから、、、などのマイナスなワードを使って自分自身をあきらめさせることなく、楽しく日々進化し続けていきたいと思っております(*^-^*)
人生一回だからこそやれることは全てやってみる!しかも楽しみながら!遊びが勉強!体験が自分を創る!と信じて‥‥
私が何にも否定せずあきらめず楽しそうに挑戦し続ける姿を見ていると、子どもたちも同じようにプラス思考でなんでも受け入れて体験できる子に育つのではないかな~~と思っております(*^-^*)
なんでもやってみなきゃわかりませんからね(*^^*)
成功の反対は失敗ではなく何もしないことだからこそ。。。。
行動あるのみ!
合コンを開催したことで仲間もでき、スタッフになってくれたり、お泊りし合えるような仲の友人にもなってくれるようなご縁もあった。。。
さらには同じ思いなので話がめちゃ盛り上がり一緒に大笑いできる。。。
自分を信じて動けば良いことだらけですよね(^O^)
素敵な友人でありスタッフにもなってくれたさきさんをはじめたくさんの仲間と出会ったオーガニック合コンの独身者さんだけではなく誰もが参加できる繋がる合宿が9月に開催となります♪
繋がる合宿


ご家族での参加、友人との参加、お子様連れ参加大歓迎ですので是非遊びに来てくださいね(*^^*)
今回は何と菌八先生も日帰りご参加されますよ~♪
菌八先生と会いたい方も是非ご参加お待ちしております♪
やりたいことは全部やって後悔しない楽しい人生を送りたいと思っておりま~~す(^_-)-☆
では今日も読んで頂きありがとうございました(^O^)/

明日からの発送です!


たくさんの方から本物のするめが欲しいと言われていたのですがやっと見つけました(*^-^*)
すごくおいしいしお料理にもおやつにも最適!
毎年のお正月のするめで悩むことはこれからなくなりそうです♪
是非一度食べてみてくださいね(*^^*)


簡易包装となりますがご了承ください(^^♪
本物に過剰包装不要だと思っておりますのでご理解頂けたら幸いです♪
生麹もあと何キロかだけ余っております♪
私は出汁麹や酢醤油麹、トマト麹、大葉麹など大量仕込みしました♪
暑いときは発酵が早く熟成がついていかないのでできれば冷暗所や冷蔵庫での低温発酵の方がおすすめです♪
8月2日はファスティング講座!今月はみんなで3日以上やってみようと思っていますのでみんなで乗り切りましょうね(*^^*)


では、今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?