見出し画像

2月15日 体メンテナンスday

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日も家族で過ごす日。
今日は久しぶりにカイロプラクティック8へ…
カイロプラクティック8の先生による貴重すぎるお話し会はこちら↓

家族6人となると半日かかるのでお昼ご飯と夜ご飯まで作っていきます(笑)
毎回大変ね~~!!とよく言われますがお昼とかはすごく簡単に作ります(*^-^*)
大好きな玄米のショートパスタを使えばすっごく簡単でその場で食べられる玄米パスタができるのでお忙しいご家庭では重宝されると思います(*^-^*)
 
残り物野菜などを入れてトマトソースとケチャップ麹でめちゃ美味しいトマトスープを作ります。
現地にてカセットコンロで火を入れながらショートパスタを煮込めば完成です♪
玄米ショートパスタ

トマトソース

簡単だし美味しいし残り物の野菜や旬の野菜で簡単にできるので最高ランチとなりますよ♪

ショートパスタは美味しいしヘルシーだし子ども達も大好きだしすごく助けられている食材のひとつです♪
下ゆで不要なのが嬉しいですよね(^^♪
 
今回も体の状況が最悪だと言われた私。。。
もっと体のコンデションを上げていかなきゃだな~~~(;^ω^)と思った私でした。
脳を整えることもすっごく大切!!
 
では今日もありがとうございました(*^-^*)
 
明日からの発送です♪

今年初開催となるkimamaオーガニックマルシェ!
2月18日開催ですので是非遊びに来てください(*^-^*)
ぐるりで子ども服も大量にあります♪
同じ想いの仲間が集まりますのでみんなで想いの共有を楽しみましょうね(≧▽≦)

では皆様の今日という1日も心豊かで愛に溢れた日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?