見出し画像

1月22日 これからは感覚・人間力・第六感

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日もゆらちゃんとまったりで1日が終わってしまいそうな私…
毎日こんなんで良いのだろうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と不安になる毎日です(笑)
嬉しいことに大好きな千琴さんから本が届きました(*^-^*)
嬉し~~い!!
実際にお会いしたことはないにも関わらず、私が大好きになっちゃって一緒にyoutubeでお話し会を企画したり仕事の相談したりした仲でした(^O^)
 
今回感謝の気持ちを込めて・・・・ということでお手紙付きでご自身が書かれた素敵な不食の本をお送り頂きました♪
 
嬉しすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早速速読してみましたがすごく読みやすい♬
脳みそで理解するような内容ではなく、心で受け取る魂震えるメッセージのようなもの。
読むことでエネルギーを頂けた私でした(^O^)

こちら1年くらい前かな??
Youtubeで不食のことをお話頂いたときの動画です♪
是非見て下さいね♪
 
今のところ不食になれそうにない私ですが不食の方々は間違いなく増えているようで、現代栄養学とか西洋医学などの学問の枠を大きく覆す素晴らしい実体験を学ばせて頂いていることが何よりも嬉しいことですよね♪
 
私もいつの日か不食になれたなら~~と憧れております(*^-^*)
不食になっても海外旅行を楽しんであったし不食だけど旦那様にご飯作りもやってあるしこうでなきゃいけない!!って感じではなくゆる~くかる~くの不食ライフを楽しまれている姿が羨ましくって・・・・(≧▽≦)
こうでなければならない!!がないお気軽不食の本はアマゾンでも購入できますので是非読んでみて下さいね(*^^*)
 
不食して血液検査の数値が全部正常になるなんて考えられますか????
ね。知識を捨てて感覚を研ぎ澄ませましょう♪
これからは感覚・人間力・第六感をフルに活用する時代♬
 
『私たちは自由で自立した最高の存在だと気付くだけで…イメージするだけで…この世界は変わります。
私達のイメージする力は強大です。
全ては深く繋がり影響し合っているのです…』
 
という最後の文書に心打たれました。
 
知識よりも直観や見えないエネルギー重視で生きていくことでさらに自分とつながりが深くなりそうですね(*^^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です(∩´∀`)∩

明日はついに待望の生麹発送です♪
生麹が大人気すぎて皆さん生麹でたくさんの麹調味料やお味噌を仕込んで下さっているかと思うと嬉しすぎます!!!
 
発酵餡子などは作ると驚くほど甘くて美味しいです♪
罪悪感無しで食べられるので是非発酵餡子作ってみて下さいm(__)m
発酵餡のサツマイモバージョンも最高に美味しいです。

そして2月以降からのPM2.5 や黄砂、花粉、ケムトレイルなどに負けないよう、空間に分解してくれる微生物さんを育菌しておきましょうね♪
育菌クリーナー

育菌クリーナーは農業用でも使用できます。
観葉植物にスプレーがかかれば観葉植物は元気になっていきます。
 
悪さをする物質を分解してくれる菌ちゃんを今の段階から育みましょうね~~!!
薄めたくない!香りもたのしみたい!という方はハッカスプレーをご使用下さいm(__)m

では皆様の今日という1日も心豊かで愛に溢れた日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?