見出し画像

2月8日 脳から見る体の状況

こにゃにゃちわ(*^-^*)

子どもが歯科矯正と言われ、体を整えたいと思い仲良しの助産師さんに脳的観点から見て下さるカイロプラクティックの先生をご紹介頂きましたので昨日今日で行って参りました。

子どもの歪みを治したいということでご紹介頂いたのですが、家族みんな診て頂くことになりました。

『娘がすごく悪いと思います!!

矯正器具がつけられないくらい悪いと言われたので体を良くしていきたいデス!!!

よろしくお願いします!!!』

と言っていた私ですが、なんと家族で一番状態が悪かったのは私でした(;´∀`)・・・・

ぷぷぷ~!!と笑っちゃいたくなりますね(;’∀’)

大人はついでのつもりでしたが私もキミーもだいぶ体が悪かったです(^▽^;)

 

私も主人も自分達で立ち上げたこの事業を軌道に乗せるまで仕事一本でやってきたので体を酷使し続けていました。

今回慢性化してしまっていた体調不良を今後改善していけるかと思うとすごくワクワクです~(^^♪

脳検査をして治療をして下さる日本でも唯一のカイロの先生。

有名人の方やスポーツ選手の方なども来られる凄腕の先生です♬

いつの日かkimamaの覚醒でも脳のお話をして頂こうとワクワクです♪

 

あ~ここまで悪い人久しぶりに見ましたよ~・・・・

この状況で育児も仕事もしてたなんてありえませんね!

食が良いから保っていたんでしょうね~

これで食まで荒れていたらもう大変ですよ。。。。

と言われる始末。。。。(笑)

人の心配する前に自分の心配しなきゃでした(笑)

これからよくなっていくと信じて伸びしろしかない今の状態を楽しみたいと思います(笑)

いつものパターンですが誰かのためと思ってやることはいつも自分のためになっている。。。。

今回も、娘のため。。。。ゆらちゃんのため。。。。と予約した私。。。。

一番慢性的に悪すぎたのは私だったので、完全に自分のためだったようです(笑)

 

アメリカでは生まれた赤ちゃんの運動機能チェックは当たり前とのこと。

赤ちゃんのときの反射などを定期的に見て頂き正しく成長できているかを見ていくそうですが日本はまだまだその慣習は無いので赤ちゃんの成長が正しくできていなくて、発達障害などと言われる子たちがすごく多いそうです。

成長段階で体を調整すると運動や勉強ができないということはあり得ないとのことでした。。。

日本の赤ちゃんたちを元気にしていきたい~~とのことでしたが、もちろん、気づいた時が吉日ですから、私達みたいに40歳とかでも遅くありません。

何歳になっても体を変えていくことができるので、原因がわからないけど不調が続くとか重度のアレルギーとか言語障害、運動障害などという問題を抱えている方がいらっしゃれば是非行って見て頂きたいです♪

 

今後は福岡やkimamaのお客様のところでも施術会をやって頂こうと思っております♪

赤ちゃんの成長もしっかり見て下さいますよ♪

 

今回は体を6人分見て頂くことになったので1日では無理とのことで箔付きにして旅館を取ったのですが、なんと前回の地震で温泉が出ないからと姉妹店の超高級旅館に移動してほしい旨お願いされ、なんと1泊14万もする高級離れに宿泊させて頂けました。

なんてラッキー。。。。

『今まで頑張って働いてきたのでこれからは自分を大切にして下さい!!

これ以上酷使したら今の状況では死にます!!』と言われたのでこれからは自分を大切にしたいと思います(笑)

もう若くないし(笑)

危うく死ぬところでしたので(笑)

自分を大切にすることで皆さんへ役立つ情報をお渡しできたら嬉しいです♪

 

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

 明日からの発送です!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfcQ_QJEeqxLxs9_RG-185VqggSHgUO_8Gpoxa6ZAEpzAkmzA/viewform?usp=sf_link

今回は大人気のヘナをセールしております♪

ヘナは地球にも私達にも無害なのに美しく髪を染め、デトックスしてくれる素晴らしい植物です♪

キレイを天然100%で叶えてくれる嬉しい植物ですので、使うことで普及してもらえたら嬉しいです(*^-^*)

そして15日の発酵キムチ教室まだまだ空きがあります♪

是非ご参加お待ちしております(*^-^*)

一度作れば発酵キムチが自分で作れるようになりますよ♪

kimamaバージョンでフミン酸や育菌パウダーなども入れておりますので腸ミラクル発酵キムチになりますよ♪

是非お楽しみに♪

 

そして私がすんごく感動した野糞講座を、3月いっぱいまで見て頂けるようにお願いしました。

菌検査仲間は必須の学びですので是非見て頂きたいです!

自分の野糞をむっちゃ化学的な実験でまとめて下さっています。

こんなにすごい実験結果を見ることができるのは通常あり得ないというほどすごい内容です。

『生産性』ばかりが問われる時代ですが、本当の生産性とは??とすごく深い哲学的な観点でお話しして下さるので是非見て頂きたいデス(*^-^*)

3月以降は販売を終了します。

動画2本立てですごくお安いし、皆さんの常識を覆す驚きの内容ですので是非見て下さいね♪

 

新しい商品としてチョコレーズン出しております♪

衝撃の美味しさで持ち運びにも便利なおやつですので是非チェックしてみて下さいね♪

 

では皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?