見出し画像

5月24日 上と繋がるために大切なのは◎◎

こにゃにゃちわ(*^^*)
今日は覚醒シリーズ!見えないエネルギーを感じろう!!dayでした(^O^)/
もはやネタ切れで、さらにお互いに無駄に頑張らないという私達のスタンス。。。。
ゆる~っとやるから継続できるわけですよ( ´艸`)
ゆるゆるでてとてさんが「今回のタイトルは上と繋がるにしよ~」と言われて「はいじゃあお願いします~」って私から1年無料講座やってって依頼したのに丸投げ状態(笑)
 
今回は今まで以上に打ち合わせも話し合いも何にも無しだったにも関わらずなんと最強の神回でした(*^▽^*)
 
今回のテーマ:上と繋がる
なんですが、上と繋がりたいと思っている方って多いですよね(^^♪
上とは何か??
上と繋がるってどういうことか??
上と繋がるためにどんなことをすれば繋がりやすいか??
上と繋がりたいときに使える簡単ツールは??
言われたこと聞こえたこと降りてきたこと、全てをそのまま受け入れるのか??
そして、、、、、、
最終的にはやっぱり◎◎!!!!!
という最強のお話でした~~~~!!!!
もう私、なんだか自分がセッション受けているみたいで感動的でした♪
 
みんなにスピルチュアルとか見えない世界とか物質社会からエネルギー社会へ移行してもらいたいな~なんて気持ちで始めたこの覚醒。。。。。
 
またもや自分の学びになる最高の時間でした~~~(≧▽≦)
 
以前も神回!!と言われて嬉しかったのですが、今回はさらにすごいぞ~~!!と自信ありますので是非見て下さいね(*^^*)

最終的にはやっぱり◎◎。
これもうまさにその通りで、スピルチュアルな高次元世界も、私達が生きている現世界も同じなわけなんですよね。
どちらかでだけしかうまくいかないなんて無いし、高次元世界と繋がれば全てうまくいくなんてことも無い・・・・・
 
やっぱり答えは◎◎を貫くこと。。。。
上と繋がりたい人も繋がっているという人にも聞いてほしい『真意』と言われることまで教えて下さいました!
有料動画も無料動画も最終的に受け取る側、まさに◎◎次第!!!
 
◎◎って何かわかりますか??
そうです!自分です(*^-^*)
自分と繋がっていないのに自分を癒していないのに自分の意見そっちのけで高次元の何かと繋がって降りてきたこと全て言われるがままに受け取ってもうまくいかないことなんて。。。。言われてみればわかりますよね(笑)
やっぱり自分がどう在るかが大切だと教えて下さる素晴らしい神回でした~~
 
誰かが言うこと、カリスマ性の高い人の意見、自分に有益なことを教えてくれる人、、、色んな人がいますがとりあえず自分の意見を大切にしましょ(*^▽^*)
自分が居るからどこかと繋がるとか誰かの意見を聞くことができるけど、自分がいなければどこかに繋がることも誰かの意見を聞くことも一切できないわけだから、まずは自分の想いを貫きどうどうと生きましょう(≧▽≦)
 
今の私にめっちゃ大切なメッセージだったし、何かやどこかに依存することが答えではないと教えてもらえた最高の学びでした(^O^)/
スピルチュアルにあこがれる方も見えない世界と繋がりたいと思う方も是非見て下さいね~~(^^♪
まさにそれ以上も以下もないという『真意』の神回でした~~(∩´∀`)∩
ということで今日も読んで頂きありがとうございました!
 
明日からの発送です!!

てとてさんにアースウォーターとクロレラを見て頂きました♪
アースウォーターとクロレラを摂取した後の、動画撮影終了後に「体の反応がすごい~~!!」と驚いて下さいました(*^-^*)
キレート効果もあるアースウォーターを是非色んな所に持ち歩いて色んな方法で使ってみて下さいね~~(^^♪
アースウォーター

クロレラ

ふたつの相性も良かったので安心!!
食の分野では真意とは何かわからないけど、添加物や人工的すぎるものではなく自然な物であること。。。。これは紛れもない真意であると思っています(*^-^*)

愛基準で作られたものであること。。。。(≧▽≦)
愛!!!
愛基準!!!
これはもう地球で生きる生命体の真意ですね(*^^*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?