見出し画像

3月27日 歯医者さん難民の方ご連絡下さい(*^^*)

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
 
今日は歯医者さんの1日…
子ども達の歯科矯正を始めるかどうかのチェックに福岡県東区にあるモンテ矯正歯科クリニックさんに遊びに来ております(*^-^*)
先生が私が作ったご飯をめちゃ喜んでくれるので大量にワカメご飯を朝からおにぎりにしてきました(≧▽≦)
このわかめご飯の素が最強の美味しさ!!
今後新しく新商品として皆様にご提供できますのでお楽しみに♪
炊き立てご飯に混ぜるだけで贅沢なワカメご飯ができちゃいます。
いつも私がオリジナルで作っていたのですが子ども達がワカメご飯が大好きすぎてこれはもう絶対商品化して~~!!と常々言ってくれていたので作りたい作りたいと思いつつ2年も経過しましたがやっと商品化できそうです(*^-^*)
本当に美味しいですのでお楽しみに♪
 
歯科矯正だけではなく歯医者さん難民の方いらっしゃいませんか??
歯医者さん難民の方多いと思いますが、ご連絡下されば私すっごく素敵な歯医者さんを教えて頂きましたのでご紹介致します(*^▽^*)
 
最先端の歯科治療は『裸眼』では難しいとのことでマイクロスコープでの治療を行って下さいます。
しかも治療中は常に動画を録画して下さっているし、自分で治療を見ることもできますし、治療後に必ずここを削りましたとかの報告があります。
削りすぎなんて無いし、削る場所は最小スペースにとどめて下さいます。
さらには自分の歯をしっかり全部マイクロスコープで見た映像を見せて下さるので
こんな場所が力がかかっているのか歯にヒビが入っているよ~
とか
こんな場所に見えていなかった虫歯があるよ~
とか
穴が開いているよ~
とか、、、教えて頂けるのです!!!
 
裸眼だとどうしても多めに削らなければいけない場所などもマイクロスコープで見て頂くことで最少のスペースにとどめて頂けるという本当に有難い歯医者さん( ノД`)シクシク…
 
歯が悪い私としてはすごく助けられております。。。。
 
1人1人にしっかり向き合って下さるのも信頼がおけるし嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
虫歯だからと大きく削って埋めるなんてもう古い治療のようで…そんなことはされず、常に最小の治療にして歯を残すことを優先して下さるのが本当に有難い!!!!
ご縁を頂き通えるようになれたことが何よりも幸せだな~~と感謝しております(´;ω;`)
 
マイクロスコープ検査や治療はこれからの歯科治療で主流となって行くと思います。
人間の裸眼では見えない場所まで拡大して見ることで小さな場所を小さく治療することができるとなるなんてめっちゃ嬉しいことですよね(^^♪
削りすぎたなんて人的ミスが減るし
虫歯の残りがあるかどうかなんて目視での治療も無くなる。。。
 
女性は出産時に歯が弱くなったり虫歯が増えたなんていう方も多いと思います。
歯医者さん難民の方は是非ご連絡下さいね♪
 
今日は夜から久しぶりの舞台鑑賞です♪
楽しんできます(≧▽≦)
 
では明日からの発送です(*^-^*)

チョコレートの原価が上がっているそうですがkimamaの美味しいチョコは価格変動なくおだしできます♪
美味しいし大容量もあって色んなお料理に使えて便利ですので是非チョコが食べたい~となった際はチョイス頂けたら嬉しいです(*^-^*)

チョコも食べたいけど歯のことも気になる!!という方!歯磨きしているのに虫歯が増えていくばっかり・・・という方は是非アースウォーターでうがいしてみて下さいね(*^^*)

歯磨き後にうがいすることでミュータンス菌とジンジバリス菌を死活化させてくれます(*^-^*)
しかも口腔内に居る常在菌を死滅させることなく悪さをする菌だけを死活化させてくれるので口の中が薬剤臭くなったり次に食べるものに影響を及ぼしたりなんてこともありません。
うがいして飲み込んでも支障はありません。
水筒にお茶を入れるときはアースウォーターを少し入れておけば口腔内を清潔に保てます(*^-^*)
自然の物で雑菌や虫歯菌、歯周病菌から守ってくれるし、さらにはミネラルが豊富でお茶に居れればお茶の栄養素をイオン化して吸収しやすい状態に変化させてくれるなんてめちゃ嬉しいですよね♪
是非自然な物での毎日の未病ケアを楽しんで頂きたいです(*^-^*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?