見出し画像

おもちあさひとお花見に行ってきたよ!

こんにちは。
気ままにダンス。の楽です。
この度、シャニマスがnoteで企画を行うということで、普段ははてなブログで記事を執筆しているのですがこちらもアカウントを開設してみました。
あちらでは主に聖地巡礼について書いているので、こちらではあちらで書かないようなことについて書いていこうと思います。
と、いきなり言われても難しいんですけどね。
どうしよう。

とりあえず、先週末にお花見に行ってきたので、それについて書きますか。

というわけで、桜の名所である某所へ。

天気が良いとは言い切れませんが、少なくとも雨は降っていないので良かったです。
桜は八分咲きといったところでしょうか。
満開とは言わないまでも、綺麗ですね。

菜の花も咲いています。
菜の花と桜の組み合わせ、いいですね。
快晴だったらもっと綺麗だったんだろうなあと思うと少し残念です。

…おや?

あさひちゃん!!!
あさひちゃんもお花見するのね!!!
可愛いわねえ!!!

桜よ、あさひちゃん!!!
桜が満開よ!!!
綺麗ねえ!!!

菜の花よ、あさひちゃん!!!
菜の花が満開よ!!!
綺麗ねえ!!!

果穂ちゃん!?!?
どこから来たのかしら…。
急なあさかほの供給は身体に毒よ、気を付けなさい。

あら、あさひちゃん!!!
菜の花の中に入っちゃって!!!
あなた黄色も似合うのね、素敵!!!

CLANNADにこんなシーンあったな。

あさひちゃん!?!?
桜と菜の花とあさひちゃん!?!?
あなた自分の魅力をよくわかっているわね、可愛いわよ!!!

桜あさひ桜サンド!?!?

あさひ桜桜あさくらさくら!!!

正面!!!
うわあ顔が良い!!!

桜舞い散る中にいるあさひちゃん、可憐よ!!!
桜吹雪が似合う女!!!

坂を上がったのね、あさひちゃん!!!
桜がバックにあるのも良いわね!!!

寄ってきた!!!
おいで!!!

果穂ちゃん!?!?
また来たのね!!!
いらっしゃい!!!
その腕は何!?!?

自己紹介なのね!!!
賢いわ!!!
えらい!!!

チョコバナナね!!!
あなたチョコバナナが好きなのね!!!
奇遇だわ、私もよ!!!

うわあ急に夜になった!!!

夜桜も風情があって素敵ね!!!

ライトアップされているわね!!!
咲き乱れているわ!!!

なんかいっぱい来た!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?