見出し画像

ホストクラブ「愛本店」のカフェ営業に行ってみた


ついに、ホストクラブに足を踏み入れました。

煌びやかな夜の街とは程遠い生活を送ってきましたが、つい先日「愛本店が土日限定でカフェ営業やってるらしいよ」というツイートを見つけて「きっとホストクラブに行くことは一生ないのかもしれない……カフェ営業ならお金を使いすぎることも無いだろう……きっと大丈夫……」と子鹿のように震えながら向かいました。

12時45分頃から整理券に並ぶと既に100人近い列。13時頃から配布されて無事に16時からの券をゲット。そこで入場料として1000円支払います。

16時少し前に向かうと整理番号順に並び、17時きっかりに入場。

画像1

入り口には愛田名誉会長がお出迎え。

店内に入るとホストさんが先に案内してくれます。店内はかなり広く、臨時で作ったであろうテーブルでソフトドリンクを注いで頂けます。

画像6

ちなみにソフトドリンクは飲み放題。プラスチックコップに入れていただけて安心。

アルコール類が缶ビールやハイボールなどがあり600円でした。頼むと「33〜22〜11~よいしょ!(プシュ)」みたいな感じの(なんか文字に書き起したらよく分からない感じになりましたね。すみません。)コールを注いで下さるホストさんがやってくれます。面白かったです。

画像2

店内はなんともバブリーな……!お客様の顔が映らなければホストさん含め写真取り放題です。

最高に映えます。

画像3

皆さんが必ず昇り降りする階段です。ここも写真スポットなので少し並びますがぜひ。

なんと言っても1番の写真スポットはライオンでしょう。跨ったりもできます。

画像4

一緒に撮ってもらいました。お名前くらい聞けばよかったです😭ごめんなさい🙇‍♂️優しい対応して頂き感謝です。連れとも写真撮ってくださりありがとうございます……!

そしてぜひ行って欲しいのが御手洗。

男子トイレは愛田名誉会長の有難いお言葉が貼ってありますし(普段は従業員さん用の御手洗なのでしょうか?)女子トイレはお城です。アメニティーもばっちりでトイレに住みたくなります。

(写真あるけどはっていいのかな?)


写真を撮ったり飲み物を飲んで少し落ち着くとあっという間に1時間です。ホストさんが席につくことはありませんが、アルコールを頼んだり、YouTubeやってる方に声をかけられたりしました。

ホストにYouTuberってすごいなあって単純に思います。普通にいい人達で安心しました……。


画像5

老朽化なので仕方の無い事だとは思いますが本当に勿体ない!と叫びたくなるくらいでした。ここで接客されたら本当にお姫様になれるような気がします……。

本当に貴重な経験でした!ありがとうございました!お邪魔しました~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?