見出し画像

二人で行った旅行先まとめ(2023年上期編)

こんにちは!イモコです。
今日は早めの更新。なんと6日連続👏
前回に引き続き、二人で一緒に行った旅行先を備忘録としてまとめていきたいと思います。

今回は2023年上期編です✈
早速振り返っていきます~!

2023年

1月

●ケアンズ(年末年始)
詳しくはこちら↓

●ディズニーシー

ライトアップしたマーメイドラグーンが好きです♡


2月

●伊東温泉

サフィーレ踊り子で伊東へ!
残念ながら個室には乗れませんでしたが、
タローが予約してくれた食堂車を体験🍝
宿がとっても素敵でイモコが大好きなコタツが!
この日は仕事に追われていたので、温泉に入ったあと
夜までここで作業しました💻
鯵のなめろう、美味しかったなあ。

3月


●ディズニーランド

ミキさん!目が合いそうで合わないもどかしさ。
この日はとってもいいお天気でした!


4月

●沖縄・宮古島
イモコの友人の結婚式が那覇であり、沖縄に行く予定だったのでタローも誘ってそのまま宮古島へ!

二人とも初めての宮古島!
こんなに近くでカメに会えました😭
大好きなブルーシールに行ったら
とってもフォトジェニックな空間でした🍨
伊良部大橋の夕陽!贅沢な時間でした


5月

●香港・マカオ
二人で行く2回目の海外!別途詳細まとめたいと思います☺️

香港の夜景!ちょっとモヤッテマシタ

6/13追記:こちらに詳しくまとめました!

●四万温泉

千と千尋の神隠しの舞台となった四万温泉

埋め込み機能でApple Musicの曲を入れられるのが分かったので、千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を入れてみました😊久しぶりに映画がみたくなりました。

今年もまもなく半分終わると思うと早いですね。。
寂しさと、9月のハネムーンが近づくどきどきとで複雑なきもちです✈

次回のイモコターンでは、香港・マカオでの旅先の思い出を綴ろうと思います!
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?