見出し画像

明日は

土曜日!お休みの方多いんじゃ無いでしょうか?私、佐藤は365連休中なのでいつも通りです(笑)皆様は何されるんでしょうか?お出かけする方や自宅でゆっくりする方、それぞれ楽しみが有って良いと思います。充実した連休をお過ごし下さいね。ともあれ自室の音楽再生環境を何とかしたい。アンプがぶっ壊れたのはヒューズ飛んだ程度だと思うから自分で治せるのかなぁと勝手に思っています(キャンドゥで六角レンチ買って来ねば)ヒューズも取り外し可能な奴だと良いけどハンダづけされてる奴だとハンダゴテも必要か。バイパスでヒューズを介さないって手もアリかも。小さい頃はFMトランスミッターを自作したりと電気工作には自信有るけど分かりずらそうなら詰むな。事前に分解動画でも探して見ておくか。皆様良い休日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?