『ニックネーム決めかねてます』第25話ニックネーム『えーとなんちゃらてぃっくスイミング』さんの巻

画像1 2011年夏の上海世界水泳。ホラー映画の金字塔サスペリアの音楽とシンクロしていたロシアのデュオは私にとって衝撃的だった。当時中国を指導していた井村が2014年日本コーチに復帰。2017年シンクロはアーティスティックスイミングに名称が変わる。当初寂しさを隠さなかった彼女だが果たして現在は…2020来夏東京が見逃せない。アーティスティックスイミングの略称AS(エーエス)は、えーとなんちゃらてぃっくスイミングの略ではありませんのでお気を付けを。

決めかねますよー、サポートなんて🤡💧 もちろんサポートのテライスギ大臣は大歓迎です🤡