今年も余ったクン

画像1 狭い我が家では毎年扇風機をストーブリーグの幕開けとともに解体の上お買い上げ状態の箱詰めにし、シーズンがインすれば開梱組立てるを繰り返しておりましたが、今年も謎のパーツが一つ余ってしまった気がします。。。でも動くし問題ないしで使い続けての甲子園出場校が出揃う頃、ギャッ!、コトが起こってから2年連続2度目の過ちを犯したことに気付かされるのでした。突然おふくろが言いました「来年こそ金メダル」。俺はポカンでしたが親父が答えました「もうこりごりん」。宣誓、我々家族一同は正々堂々見切り発車しないことを誓います。

決めかねますよー、サポートなんて🤡💧 もちろんサポートのテライスギ大臣は大歓迎です🤡