見出し画像

【キメ×みかみ】SNSマーケ完全攻略三日連続Live【月商3000万、総フォロワー25万人が講師】

こんにちは、キメラゴンです。

14歳の時に起業してから一年後に最高月収1000万円、そこから先はオンラインスクールの運営やSNSマーケのコンサルとかをしてる現在17歳のSNSマーケターです。

今回はSNSマーケ完全攻略3日連続オンライン合宿、ということでその告知記事となっています。
はこちら

実はずっと一緒にビジネスをやってるみかみくん(@mikami_01)の2人で新しくオンラインスクールを数ヶ月前から作っていまして、それがいよいよ完成!!ということで記念に無料SNSマーケ合宿をやることになりました。

ということで今日は『SNSマーケ完全攻略三日連続オンライン合宿』の概要について解説していきます。

まずは簡単な自己紹介をさせてください▼

・現在17歳
・yahooニュース2回掲載、その内一回Yahooトピックス
・アベマニュース取材266万回再生
・年間6000万円の売り上げ
・SNS総フォロワー10万人
・16歳の時KADOKAWA出版から書籍出版

という感じで、主にSNSマーケティングに関する事業をしている高校生社長です。

初めはTwitterとブログから始まった僕のビジネスですがそれからどんどん広がっていき、現在ではTwitter、ブログ、Instagram、YouTubeを運用しながらオンラインスクールの運営やSNSマーケのコンサルなんかをしています。

今回、三日間連続SNSマーケ完全攻略Liveをやるということでその概要やSNSマーケティングのこれからの可能性について解説していきます。

・副業で稼ぎたい!
・とにかく収入を増やしたい!

という人が一年後に本業の数倍の収入をSNSから稼げるようになるような内容にしたのでぜひ、参加ください!▼

参加はこちら

三日間連続SNSマーケ完全攻略Liveの概要

キメラゴン×みかみコラボデザイン

今回のSNSマーケの攻略Liveの概要です。

開催日:7月16日〜18日
開催時間:20時〜
価格:無料
参加方法:当記事内の参加リンクを押し回答フォームに必要事項を記入
場所:YouTubeLiveのため完全オンライン

このような感じで、無料で三日間みっちりとSNSマーケティングについて教えるLiveを行いたいと思います。

参加方法は記事内の「参加はこちら」リンクを押してLINEに登録し、1分ほどで終わるアンケートに回答するだけです!

できるだけ多くの人に僕の人生を変えた「SNSの力」を知って欲しいと思い、参加するハードルを下げたので是非多くの人に参加して欲しいと思っています。

参加はこちら
https://landing.lineml.jp/r/1653973878-Zl2QmRG6?lp=hhHfNS

講師紹介

画像5

講師は僕と東大生SNSマーケターで最高月商3500万円、SNS総フォロワー25万人のみかみくん(@mikami_01)の2人で行います。

東大生SNSマーケターみかみのプロフィール▼
・東大現役合格
・大学1年生の時に営業、物販で起業
・その後SNSマーケティングの世界に参入
・TikTokにてフォロワー22万人
・受験勉強系YouTuberとして2021年初めから活動
・受験勉強系の書籍出版が決定
・最高月商3500万円

といった感じで、めちゃくちゃSNSマーケティングに長けているみかみ君をお迎えして、SNSマーケティングの本質をしっかり身につけるための合宿が今回のSNSマーケオンライン合宿です。

彼とはプライベート、ビジネス含めすでに一年強の付き合いになっていますが論理的思考能力、コミュニケーション能力全てにおいて優秀な彼が僕と共にSNSマーケティングを進めていく上で上記のような実績を出しました。

このセミナーでは彼が知っているSNSマーケティングのノウハウ、本質について解説してもらうので情報の信憑性は最強かなと思っています。笑

SNSマーケティングの可能性

画像4

最近は学生、社会人関係なく副業を始める人が増えてますよね。

数年前は副業ブログが流行り2年ほど前から動画編集が流行り、最近だとwebデザイナーやLステッパーが副業として人気を集め始めました。

そんな中で僕が一番お勧めするのは”SNSマーケティング”です。

僕自身、ビジネスを始めたのは中学2年性の冬からで当時はブログが副業の中で人気を博していたというのもあり、ブログ×Twitterでビジネスを始めました。

記事を書いて広告収入を稼いだりしていたのですがそれでも半年経って稼げたのは月3万円ほどでした。

中学生のお小遣いとしてはそれなりに多かったですが副業としてはまだまだ、、、。

それから半年後には月収で300万円を当時中学3年生だった僕は達成するのですがこれはブログで稼げるようになったわけではなく、途中からSNSマーケティングに移行したからです。

一年ちょっと前まではTwitterからnote売ったりするくらいしかSNSマーケの稼ぎ方のイメージがなかったかもしれませんが最近はSNSの進歩によってどんどん新しいSNSの稼ぎ方が増えています。

例えば、

・Instagramでフォロワー集めて楽天アフィリ
・TikTokでインフルエンサーになって案件をする
・自分の本業への集客をSNSで行い売上を何倍にも上げる

みたいなのも最近はどんどん増えています。

僕自身、現在17歳ですがSNSに出会ったおかげで自分で法人を持って独立することができていますし、同年代含め年齢関係なくどんどんSNSで稼げるようになっている人は増えています。

以前と違ってSNSでフォロワーを増やしてからのマネタイズの手段が増えた今SNSマーケティングを覚えることってめちゃくちゃ価値のあることです。

という経緯を踏まえて今回はSNSマーケのオンライン合宿を開催する運びとなりました。

参加はこちらから!
https://landing.lineml.jp/r/1653973878-Zl2QmRG6?lp=hhHfNS

三日間の合宿の詳細

画像1

今回のSNSマーケセミナーの講師は東大生マーケターのみかみ君(@mikami_01)です。

彼は東大に現役で合格した後に、営業と物販で起業、その後SNSマーケティングの世界に参入し僕とともにオンラインスクールの運営に携わりSNSマーケティングの”本質”とは何か?

ということを考えながらSNSマーケティングで普遍的な原理原則のノウハウについて学んできました。

彼とのオンラインスクールには合計で5000人が受講しており、SNSの力を使いこれだけの人にアプローチができたのは僕だけの力ではなく間違いなく僕の発信力、発信ノウハウと彼のマーケティング能力を掛け合わせたためです。

他にもみかみ君が2021年春に開始した受験勉強系のYouTubeチャンネルでは開始してから半年未満にも関わらず、KADOKAWA出版からの書籍出版が決定しておりそちらも現在進行中とのことです。

そんな彼が講師を勤める今回のSNSマーケ完全攻略3日連続Liveの内容は以下の通りです。

・すべてのビジネスに通じるSNSマーケの真髄
・300フォロワーでも月収100万を目指せるマネタイズの本質とは?
・DRMはもう古い!?すべてのSNSに共通するSNSマーケ4ステップループとは?
・これだけやれば即収益化!誰も教えてくれない事業設計6ステップとは?
・フォロワーが勝手に増えていく究極のSNS戦略
・思いついたものがビジネスになる!?マーケター脳をインストール

フォロワー数に依存しないマネタイズの手法、これまでのDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の一歩先の新しいマーケティング手法、事業を形成していく上でほとんどの人が理解していない6つのSTEP、などの超具体的なマーケティングに関するノウハウを教えます。

ぶっちゃけ僕がSNSを始めて稼げるようになった時に巷に転がっていた教材やコンサルのレベルの数段上の水準になっています。

僕自身、SNSを始めたことで数学のテストで14点を取って学年主任に「お前いける学校ないぞ?」と言われるような状態からたった一年で最高月収1000万円、平均月収200〜300万円をSNS一本で稼げるような状態までこれました。

他にも、国内で最もPV数が多いウェブページとされているYahooトピックスのランキング1位記事に15歳で載ったり、アベマニュースに取材された動画がYouTubeで266万回再生を達成したり、最近では文春オンラインからも取材されました。

今年は他にも地上波のテレビやさまざまなメディアに出ていく予定です。(既にいくつか声がかかっています)

ビジネス面においても影響力とSNSマーケティングの知識を手に入れたことで、「2時間のセミナーで210万円の売り上げ」を思い立ったその日に生み出せてしまえたりと人生からお金、時間、人間関係などの日々のストレスから完全に解放された生活を17歳にして実現することができました。

これも全て、僕が中学生でまだ何もなかった時にSNSマーケティングと出会い、愚直に継続し続けることができたからです。

僕が伸びた時は運が良かったり、中学生というブランドが強かったというのもありますが今から伸ばしていく!という人向けに運や特別な肩書きがなくてもSNSマーケの原理原則を教えるのがこのLiveです。

普段は僕もみかみ君も何十万円というコンサル料をもらって教えている内容を今回は無料で1から10まで教えるので是非この機会に学んでいってください。

流石に無料セミナーはそう頻繁にはやらないのでしばらくは参加する機会はないかなと思います。

Live参加特典

画像2

今回のオンライン合宿では、以前僕が販売していた1980円のBrain、

『Twitterの”伸ばし方”じゃなく【立ち回り・考え方】に着目したTwitter戦略note』

を無料プレゼントしています。

受け取り方法は、

・当三日間連続Liveへの参加
・募集ツイートにいいね、RT

です。

参加ボタンを押し、公式LINEを追加した後送られるシェアリンクをクリックしツイートしてくれた方に向けてまとめてプレゼントは配布します。

これを見ただけでもフォロワーの伸びが数倍にも伸びたという声をたくさんいただいています。

(ぶっちゃけこれだけで数千円の価値はあります)


という感じで、以上が今回の『キメ×みかみのSNSマーケ完全攻略三日連続Live』の概要と応募方法でした。

無料でセミナーをやることなんて早々ないので、たくさんの人に参加して欲しいなと思っています。

副業で稼ぎたい人、SNS始めたけど全然集客できない、稼げない、という人は是非この機に学んでいってくれたらいいなと思います。

それではまた!

たくさんの方のシェアお待ちしています!

参加はこちら
https://landing.lineml.jp/r/1653973878-Zl2QmRG6?lp=hhHfNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?