見出し画像

出会って10年目のYからの電話

今回の記事はかなりプライベートな内容になる為、noteにて有料記事にさせて頂くことをご了承下さい。

Yと最後に電話で話したのが一昨年2022年の10月末。
2022年はY発信の連絡が多かったのですが(殆どが安否確認)サイレント期間で色んなことを学んでいた私は、ラリーを続けるよりも簡単に返信を済ませることを心掛けていました。
それが功を奏したのか、9月に京都に旅行した時の画像を送ると、嬉しいメッセージが届いたり、自然にラリーも続くようになりました。

そして10月のある日。
私にとって衝撃的な出来事が起こります。
とてもじゃないけれど私一人で抱え込むことが出来ずに思わずYに

『電話で話したい』


とメッセージをしたところ『分かった』と返信が来たのでした。
約4年ぶりに聴いたYの声は、相変わらず包み込むような優しい落ち着きがあり、思わず声を詰まらせ泣きそうになる私…

この時知ったYの情報としては

ここから先は

4,695字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?