転職活動日記はじめます。


はじめまして、こんにちは!
転職活動中のKimiと申します。

現在も絶賛⭐︎転職活動中で無職の私ですが、
今までの転職活動を自身の振り返り用としてまとめることにしました。


私自身てんやわんやで転職活動をしていることもあり、同じような状況の方の参考にもなれば嬉しいなと思っています。

私は気持ちの浮き沈みも激しく、考え込みすぎるくせに変なところで楽観的でお金の管理も甘く、転職活動は順調ではありません。
そういったところも含めて、色々とお話しできたらと思います。



それでは、よろしくお願いします。

Kimi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?