見出し画像

過保護

あなたに触れたい

あなたと話したい

あなたと遊びたい

あなたに会えてうれしいんだよ

あなたと私は近しい者だから


駄目だよ駄目だよ

触れては 駄目だよ

手が汚れている


駄目だよ駄目だよ

話かけては 駄目だよ

ちょっと うるさいから


駄目だよ駄目だよ

一緒に遊ぼうとしなくていいんだよ

一人で 遊びたいのだから


あなたに触れたい

あなたと話したい

あなたと遊びたい

あなたに会えてうれしいんだよ

小さな小さな可愛いあなた

妹だと思ってしまいたい

あなたと私は近しい者だから



なぜ、近づいてはいけないの?

その大きな手で阻むのはなぜ?

その低い声で拒絶するのはなぜ?

なぜ私の前にその大きな背中をおくの?


結局 私はあなたに触れることも無く

ただ ただ 見ているだけ

ただ ただ その背中越しから眺めているだけ


あなたに触れたい

あなたと話したい

あなたと遊びたい

あなたに会えてうれしいんだよ

あなたと私は近しい者だから


なんで「♡」はスキという表現になったのだろう。