見出し画像

夢を叶えたいすべての方に

今年に入ってから、毎週火曜日の夜に『ねーさまの部屋』
無料座談会を開催しています。

昨夜は、緊急特別企画でした❣️

なぜ緊急でお願いしたかというと、ホメオスタシスプロデュースの師匠 kiko² こと 今瀬稀子さんのインスタLiveで、アーティストのKAZUKIさんと対談されたんですけどそれがちょっと想像の上をいく内容で、ランダムウォークして夢を叶えたいすべての方にめちゃくちゃ必要なことがちりばめられていたから。

✨kiko²のインスタグラム


✨KAZUKIさんのインスタグラム


アーティストのKAZUKIさんが45歳からニューヨーク展示へ初挑戦されるストーリーは、アートに興味のある人もない人も、読んで欲しい。

参加できた方は超ラッキー、運を掴める人ですね。

よく言われていますが、チャンスの神様は前髪しかないって

ランダムウォークして、奇跡のようなこと、強運を次々に掴むkiko²もそう、ピン時たら、肚が動いたら即GO!の人。
だから、想像の上をいく結果を引き寄せるランダムウォークの達人だから。

そのランダムウォークの達人、強運体質のkiko²は今は公でホメオスタシスプロデュースの話とかをされていないので、直で話を聞く機会もなかなかなくて、しかも今回は、一般の講座でも話さない、私たち講師にしか話さないような内容をガシガシと弾丸トークで1時間半も!

えー!そんなこと言っちゃっていいの!!とか
耳障りのいいことでなく、かなり厳しい話をしてくださって
これは本当に無料で話す内容じゃない。

一般的に、無料って無料なりの内容だろうなって思われがちですが、ぜんぜん違うのですよ。
講座か講座でもなかなか聞けないようなレアなお話し満載で、、、

参加された方からこんなメッセージが

ホメオスタシスプロデュース講座を受講してくださっている受講生でさえ、頭が混乱のお話しだったんです。


なぜかて、まずは今まで良しとしてきたものを「壊す」ことが大事だから。
超ガシガシ、厳しめの話になったんですね。

そう、今までの考え方、価値観、今の自分のままで、上に積み上げていっても、改築、増築にしかならない。
ランダムウォークして夢を叶えることができないってことをkiko²は数々の実体験から知っているからです。

講座でも言うのですが、芋虫が蛹になって蝶になるには、蛹の時に全てをドロドロに壊して蛹の中で作り直さないといけない。
手だけ、足だけ残してあの美しい蝶になるのは無理、そう言うシステムそれを分かっているから、逆に全部壊した方が、ドロドロにして再構築した方がいいよねってなる訳ですが、、、頭で分かっていてもねってw

こちらも受講生からのフィードバックです。

知らない人、たくさんの人がいる中、しかもあのガシガシの厳しめなお話を聞いた後に質問するって、本当にすごいこと。
しかも受講生は分かっていると思うけど、結構な割合でkiko²にバッサリ切られるのが大体予測できるから笑

なぜかって、その人のステージというか、階層というか、抽象度が上がるとその一個前の価値観じゃダメだよって、講師たちはほぼほぼ褒められることなく、壊されてきてます。

今の自分の価値観をダメって言われたら、私はこう思うってことをそれはぜんぜん違うって言われたら、まぁまぁ凹みますよw

でも、本当は凹む案件ではなくて、成長、進化していくのに必要なことなんだけど、感情がね、、、あ〜ってなる。
それも分かっているから、切り替えられるし、段々切り替えも早くなってる。
だって、この方は凹むとなかなか立ち直れなかった方ですが、今ではもうすぐに切り替えられてる。

他にもたくさんお伝えたいことがあるのですが、、、

兎に角今回の内容は、ホメオスタシス講師にkiko²が後は頼んだよって、最後のプレゼント的な感じだったと思ってます。

詳しいことは、ここでは書きませんが、質問があれば「ねーさまの部屋」でお話しできたらなと。

ねーさまの部屋へは、こちらのLINEからお申し込みください。


またホメオスタシスプロデュース講師のグループを作成中ですので、そちらのグループに参加希望の方もLINEからお知らせしますね。

ではまた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?