見出し画像

傷つくのは慣れたけど傷つけるのは慣れない

君へ伝えたい、届くといいな。

こんばんは。kimieです。


立て続けに投稿してごめんなさい。

どうやらモヤモヤがたまっていたみたい。笑


いつものLINEやSNSには顔文字とかたくさん使うタイプなのに、なんだろう、丸裸だからかな。
ここでは使いたいと思わないの。

これっていいことなのかな?

もし、無愛想に見えたらごめんなさい。


最近、人を傷つけてしまったんだな、と思った出来事があったの。

でも何でその人を傷つけてしまったのかはわからなくて、去る者は追わないほうがいいのかなと思ってそのまま終わってしまった。

きっと私が傷つけたんだろうな。


生きてたら、人に傷つけられることってたくさんある。
傷ついた直後は悲しいけれど、それを癒す方法がわかってくる。

でも、傷つけてしまった時って、自分への後悔というか、なんで傷つけてしまったんだっていう気持ちがずっと残っていく。


もう誰も失いたくないのに、なんで傷つけてしまったんだろう。


大切にしたい。


傷つけてしまった貴方へ。

傷つけて悲しい思いをさせてしまって、ごめんなさい


もう、伝えることはできないけど、届いてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?