可愛くて笑っちゃったな♪

しやがれ。

櫻井くんの緊張したお話で
紅白のピアノ  
よく覚えてる…格好いいというより綺麗な人だなぁと思った記憶

速く弾けるね!
速く弾けるね…   
速く弾けるねwww

じゅぅーん笑笑笑


天然なんだか考えたんだか分かんないツッコミをニコニコしながら呟く彼にものすごぉくツボった夜でした

ん?って優しく拾ってくれる櫻井さんにもまた
人を慈しんだり可愛がるゆとりを見せてもらったようで幸せな気持ちになりました

ピアノ、本当に素敵だったよ
5×20のソロもね


毎月月末のラブレター←潤担さんの呼称♪
2月もまた、優しさと誠実さの行き渡ったEnjoyでした。さて、どんなお返事を書こうかな

月初め、最初の休みの日にはEnjoyの返事を書く日と決めています
3月はプロ野球のオープン戦を観に行くつもり。たまには旦那さんの趣味にもお付き合いということで…
あと、中村七之助さんの特別公演!!
最近シネマ歌舞伎にも行けておらず涙
平成中村座以来の観劇( ´∀`)
地方で観られる貴重な機会ですし、すごく楽しみにしてます

ヲタ生活って見方によってはあらゆるものを浪費していくのかもしれませんが…
蓄積していこうね、は控えめに差し出された松本くんとの約束みたいなものだと思っています

ざわざわすら楽しんで、沢山の人と話して
3月を有意義に過ごしていけたらなと考えてるところです

╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?