日記 2024/01/06

能登地震の安否不明者リストが公表されたのですが、
その中にいとこが1人、載っていました。
年賀状の住所と同じなのと、パートナーの名前もあるので、
きっと、いとこ。
ただ、年齢が間違っているので、ご近所の通報なのかも。
元日でパートナーの実家にいてた可能性もあるので、
まだなんとも言えないと思いたいところ。

スパイファミリーの劇場版を3日、家族4人で観てきました。
娘(6)が好きなのと私も好きなので、
観にいきました。
息子(3)は映画館デビューになりましたけど、
なんとか最後まで観てくれました。
娘(6)は鬼滅の刃無限列車編以来の3年ぶり2回目の映画鑑賞でしたが、
今回は満足して観ていたようでした。
アーニャと「シンクロ」してたのか、映画が終わった直後にトイレに猛ダッシュしてたのがハイライトでした。
いやぁ、日常は本当に良いものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?