デジタルイノベーションニュース

表題の件について、ニュースをピックアップしてお送りします。
客観的なニュースに対し、主観を加えたものであることはご容認頂ければと思います。
※ご質問・ご意見等がございましたらご連絡下さい。

※私は、業界のリーダーのフリをして、
実際には矢面に立つこと、責任を取ることを恐れていました。
強者の陰から、コソコソとやり過ごしていました。

矢面に立って、責任を取っていきます。


※歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第32弾】
→言葉の意味は、自ら作るもの。
https://youtu.be/sXibyVHD2IQ


◯アフリカ都市化の新モデルとなるか ルワンダ・キガリの「スマートシティ」プロジェクト
→スマートシティの大本命はアフリカ?
https://newsphere.jp/economy/20211008-2/


◯副業や兼業希望の人材活用 地域経済活性を
→ワーケーション、リモートワーク、MaaS、副業•複業などが組み合わさって、旅しながら働くことが実現する。
旅先で新たな出会い•経験が生まれる。そのことが人生を豊かにしてくれる。
人本来の自然な生き方は、そっちにあると思うんです。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/20211008/4030010298.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?