デジタルイノベーションニュース

表題の件について、ニュースをピックアップしてお送りします。
客観的なニュースに対し、主観を加えたものであることはご容認頂ければと思います。

※私は (老若男女・人種を問わず) 全ての人が自己実現する社会を創る。
を目的としてスマートシティに取り組んでいます。

※歴史的偉人が現代人を論破するアニメ
→常識とは、常に変化する知識。
https://youtu.be/43pUiYymd4Y

〇渋谷再開発エリアで新しい価値を生む「未来シェアリング」
→新たな街の魅力は、新たな価値創造の早さ。
⇒コロナ禍によるオフィスの空室率の増加について、東急不動産および東急が実施した経営者インタビューでは、65%を超える企業が「渋谷でのオフィスは現状維持または増床」と回答していることを紹介し、渋谷の街が持つ様々な力に魅力を感じてもらえていることを強調した。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1316900.html

・1日の大半を過ごしたくなるクルマかもしれない──新型メルセデス・ベンツSクラス試乗記
→車の役割が拡大してます。
⇒渋滞でイライラしてきた時に「ウェルビーイング」を選んだら、マインドフルネスに導かれました。
https://www.gqjapan.jp/cars/article/20210407-mb-s400d-nameko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?