見出し画像

吉方位旅行♡伊東へ

こんにちは^^
Kimikoです☀️

2週間前からシフトが2.5連休であることを知り、
わたしの誕生日も近いので、

少し奮発をして
吉方位旅行として伊東に来ました!

楽天トラベルのポイントや
安くなるタイミングを見極め、
お金の工夫もしつつ・・

素敵なホテルに泊まることができました♡


美しいライブラリーラウンジ☕️
洋和室のお部屋✨

うれしくて
居心地が良すぎて
帰りたくない…(笑)

自己内観やアイディア、
これからのわたしに必要な学びの動画をじっくり観ることができ、

また気持ち新たに実践していくぞ!


本当に帰りたくないですが(笑)、
また来れる日を楽しみに
行ってきます^ ^


ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?