見出し画像

吉貯金散歩♡湯河原惣湯

こんにちは✨
昨日から3連休中です^^

今日は快晴☀️
ここ最近毎週のように来ている
湯河原惣湯に今日も来ました♪

今日のわたしの吉方位なので、吉貯金散歩も兼ねて🌿


滝とともに♡
110円の幸せです^^

日中の暑さはありますが、
そんな時も
滝のそばに行くととっても涼しい✨✨

顔に若干ミストがかかるのですが、
心が禊ぎ祓われるようでスッキリするのです^^

何気なく
レジカウンターに行ってみると・・・
美味しそうなお菓子を発見!

なんと、山口県の俵山で作られているこちらのお店のお菓子でした。

アールグレイが大好きなので、
アールグレイクッキーをチョイス😊

お腹が空いたのですぐにいただきましたが、
とっても美味しい💕

今日の吉方位のキーワードの一部は、
美味しいものや喜び、
そして、SNSなので、
まさに✨✨

吉貯金をちょこちょこ続けて4年くらい経ちますが、
続いているのは
やっぱり楽しいから😊
そして、今日はここに行くぞ!とはっきり決めて意識的に行動することで、
大切な気づきやギフトに出逢えるから🎁

だから続くのだなぁと思います^^


それにしても、
はるばる山口県俵山から来たクッキーなんて
愛おし過ぎです☺️🩷

もう一袋、自宅用のお土産に買って帰ります🏠

それでは
今日も素敵な午後をお過ごしくださいませ🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?