見出し画像

【無料セミナー】ありのままでも洗練を叶える!自信と品格溢れる女性になるための方法を大公開します。

こんにちは、マナー講師の末永貴美子です。

厳選された一流店で、五感を磨きながら学ぶテーブルマナーを中心に
洗練された大人の品格を磨くためのレッスンを中心に活動しております。

「マナーを身に付けたい」と来てくださる受講生の皆様が、最終的には

・自分のことが好きになれた
・自分の人生を、自分で決める感覚が持てるようになった
・転職した/会社に交渉して大幅収入UP!
・親や職場での人間関係が180度変わって良好になった
・ずっと尽くしても報われなかったのに、今では溺愛彼氏ができた。 
・選択肢が広がって、自分の未来が楽しみになった
・夫との関係が尊敬し合えるものに変化した

と、仕事もプライベートも、外見も内面も、劇的に変化していかれるのを数多く見てきました。


『なぜ、マナーを伝えているだけなのに
こんなに人生が変わるのか??』


多くの受講生の経験も踏まえて、
「上品に、かつ自分の人生を主体的に生きていくために必要なこと」
このたび一気に無料公開していきたいと思います!

セミナーはこちらから:https://lin.ee/zibWv1S

  • どんな場所でも、堂々と自信を持って振舞いたい

  • 教養ある知的な女性でありたい

  • 洗練されたオーラを身に付けたい

  • 年齢や社会的な立場が上がる中、周りから信頼される存在になりたい

  • もっと自分の殻を破っていきたい!

  • 若い時は許されていた失敗がそろそろ許されなくなってきた

  • 共に刺激し合える仲間が欲しい

  • 傍目から見ると十分に幸せ。でも、何か満たされない自分もいる。

  • 私の人生、こんなものじゃないはず・・・!!


もし上記に一つでも当てはまったのなら、
このセミナーは絶対にお役に立つはずです!

↓↓ 視聴URLはこちらから配信します ↓↓

LINEのURL:https://lin.ee/zibWv1S


マナーと言えば、
「堅苦しい」「不自由」「めんどくさい」
というイメージが先行しがちです。

また、「それは違う」「これはこうするべき」と、やたらと揚げ足を取られたり指摘をされるものだと毛嫌いしている方も多いのではないでしょうか。


しかし、本来マナーというのは、他人やレストランへの思いやりの心や敬意を示し、長く良い関係を築くためにあるもの。

人を指摘して変えようとしたり、
ましてや関係をこじらせたりするためにあるものではありません。

そして、相手を本当の意味で思いやるために必要なのは
「自分をまず徹底的に大切に扱うこと」

✔自分の感情に向き合うこと。(バリキャリ女性は結構苦手!笑)
✔自分の一番やりたいことを知ること。
✔自分の一番を、遠慮せず自分に与えてあげること。
✔美しく豊かな空間で、感性を磨くこと

そして、

✔日々の立ち居振る舞いを美しく整えること。
✔日々のお食事を美しい所作で食べること。
✔季節の移ろいに目を留めること。

こういったすべてのことが
自分の心の奥深くまで自分を癒し、

自分の新たなエネルギーとなっていくのです。

この過程をなくして、
思いやりのある「自信に溢れたオーラ」などはあり得ません。


そこに気づいてフォーカスし始めた時から、受講生のみなさんの変化はさらに加速度的になり、大きく人生を変える方が続出してきました。


3日間のライブでお伝えすること


表面的な「型」だけではなく、
内面のマインドすら変化させ

自分の人生を切り拓く力となっていく
メソッドをお伝えしていきます!

セミナーはこちらから:https://lin.ee/zibWv1S

◆DAY1◆

見掛け倒しではなく「本物」になろう

いくら本を読んでもYouTubeで学んでもしっくりこない。
意識は高いのに、上品になれない。
それはなぜなのか?

私のフォロワーさん、受講生様は、本当に頑張り屋で優秀な女性が多く、

だからこそ、方向性を間違って努力してしまうと
「なんでそっちやねーん!」とツッコんでしまうくらい
全力で違う方向に行ってしまいがちなのですよね。

多くの受講生様を見てきて、
せっかくマナーを学んでも「思ったように人生うまくいかないぞ」と
つまずいてしまう方にはいくつか共通のポイントがあることがわかって
まいりました。

今回はこれを特別に公開していきたいと思います!


◆DAY2◆

ありのままで輝く人が必ずやっていること

何をすれば、品格ある女性になれますか?というご質問を時々いただきます。
一朝一夕で品格ある人になれるのであれば、誰も苦労いたしません。
そこに魔法はないのです。

ただ、何となくつかみ所のない品格というものには、実は「論理」や「再現性」が存在するし、だからこそ私の講座では結果が出ているのです。

今回は、3つの大事なキーワードに従って、
具体的に何をどうすれば洗練されるのか?
人から一目置かれるのか?
ということについてお話しますね。


◆DAY3◆

あなたの品格が華ひらく具体的なステップ

私は、誰もが幸せに生きるために
マナーの知識は絶対にあったほうがいいと思っています。

・我慢せず
・自分を大切に扱い
・自由でありながら
・品格がある

こんなことが、全部両立するの?と
疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

安心してください。両立します。


感性と知性を磨き、本当の自分の心に従って人生をデザインしていくための大切な実践ステップをお伝えしていきます。



3日間、毎日違ったテーマについてセミナーを行いますので
ぜひすべての日程にご参加ください。


ぜひ、毎日リアルタイムで視聴してエネルギーを受け取ってくださいね!

たくさんの方の応援が、セミナーの熱量にも影響します。
コメントなどもたくさんいただけたら嬉しいです!

視聴リンクとスケジュールは下記LINEにてお知らせいたします。
必ずLINEに登録し、スケジュールを確保しておいてくださいね。

LINEのURL:https://lin.ee/zibWv1S

日時:
11月28日(火)  21:00~
11月29日(水)  21:00~
11月30日(木)  21:00~
参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます
https://lin.ee/zibWv1S

さらに今回、豪華なプレゼントをご用意いたしました🎁


1)LINE登録者限定プレゼント
2)シェア特典プレゼント

このLINEに登録するだけで
「一目置かれる【マナー・教養】診断シート」と、
日常的に使える「マナー動画2本」をプレゼントいたします。

なんと、マナー動画は有料コンテンツから一部抜粋!
まさに”有料級”の内容です!

また、シェア特典としてプレゼントを3つご用意いたしました。

1回シェアする毎におひとつプレゼントさせていただきます✨
プレゼントは各アイテム1個までとなります🎁
ぜひ、コンプリート目指していただけると嬉しいです!

1)LINE登録者限定3大プレゼント詳細

LINEにご登録いただいた方にすぐにお送りしております。

①大人の品格は正しい知識から!
一目置かれる【マナー・教養】診断シート



 ②有料レッスンから抜粋!
初対面でも好印象♡美しいティーカップの扱い方



③有料レッスンから抜粋!
あなたは完璧?
おうちでの配膳マナー


2)シェア特典プレゼント詳細

今回のLIVEセミナーはなるべく多くの方に見ていただき、
”自分の人生を自分で切り拓いていく人”を増やしたい!と思っております!

みなさんと一緒に盛り上がりたく、シェア特典を3つご用意いたしました。
※プレゼントは各アイテム1個までとなります🎁
ぜひ全部ゲットしてくださいね♪

①\和柄かわいい/
オリジナルマスキングテープ

出版に際して作成したオリジナルグッズのマスキングテープ。
この機会でしか手に入らない激レアなアイテムです✨

手帳に貼ったり、ラッピングに使ったり
瓶や収納箱のラベルなんかにもご使用いただけます。

↑実際の絵柄はこちらになります♡


②\上品な大人女性の必需品/
 オリジナル懐紙

主宰するマナー講座では、お一人おひとつお渡ししている「懐紙」

今回は、限定デザインの懐紙をプレゼントさせていただきます。
懐紙は私も外出時に必ず携帯して愛用しています。

聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれませんが、フォーマルな席からお化粧直しまで、さまざまな用途に活躍してくれる万能アイテムです。

「懐紙の使い方動画」もあわせてプレゼントいたしますので、大人のたしなみとして、ぜひ日常に取り入れていただけると幸いです。


③大切な人をお連れしたい
東京のレストランTOP7

東京には、数多くのレストランが存在しますが、
大切なあの人にも紹介したい!と思えるお店はそう多くはないもの。

これまで数多くのお店を訪れる中で、
ぜひ大切な人と再訪したい!と思える一流店、かつ
比較的予約がしやすい珠玉のお店をピックアップしました。

ぜひ参考にしていただけると幸いです。


※心のこもったご感想やご紹介文を書いてくださると大変嬉しいです😊

気合を入れて3Daysセミナーを作り込んでおりますので、ぜひ多くの方に届くようにみなさんの力をお貸しください💖

▼シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP▼

【1】本企画についてのインスタの投稿をストーリーにシェア
私のインスタのトップページにある、本企画についての投稿をシェアしてください。
↓(投稿はこちら)
https://www.instagram.com/p/Cznu12nppxi/?igshid=YjVjNjZkNmFjNg==


※シェアの際に”末永貴美子”のタグ付けをしていただけたら、必ず見に行かせていただきます!

【2】シェアしたことがわかるスクリーンショットを撮る

【3】2で撮ったスクショとご希望のプレゼント番号を特設LINEに送る
・①②のプレゼントを選んでくださった方には、
 事務局より配送先の確認をさせていただきます。

*特設LINEのURLはこちらです:https://lin.ee/zibWv1S

※プレゼントは各アイテム1個までとなります🎁
ぜひ全部ゲットしてくださいね♪


みなさんでLIVEを盛り上げていただけたら嬉しいです。
今回の企画をご存じない方にもぜひ教えてあげてくださいね!


1・2のいずれも期間限定ですので、ぜひGETしてくださいね↓↓

セミナーはこちらから:https://lin.ee/zibWv1S

それでは、11月28〜30日の3日間、LIVEセミナーでお会いできますことを楽しみにしています!



講師紹介

末永 貴美子

祖父は一代で会社を築き上げ、晩年は褒賞を受賞した経営者、祖母は茶道裏千家の師範という家で生まれる。
幼少期より800坪の日本庭園のある屋敷で育つ。

上質なモノ・空間・サービスに幼少期から触れてきた経験から、品格とは豊かなものを受け取る姿勢であり、その器を広げることだと実感。

論理的でありながらも五感で感性を磨いていく【知識・感性・変化できる環境】が揃ったレッスンは、「堅苦しい暗記のマナー」のイメージを覆すものだと評価され、受講生はプライベート・仕事両方で大きな変化を遂げている。

主催するレッスンではテーブルマナー、教養マナー、ビジネスマナーなどマナー全般の講師の養成を行う他、雑誌のマナー特集の監修、婚活塾・ビジネス塾での講演、経営者団体向けのマナー講座など実績多数。
2023年は初の著書「ふだんのふるまい帖〜ふつうに生きているだけで一目置かれる人になる〜」を出版。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?