見出し画像

スターバックス福袋2024来た!

スタバの福袋、抽選に当たったのでとりあえず応募してみました。
来年はどうするかな。これが全体像。

2024スターバックス福袋
スターバックス福袋2024 タンブラー

タンブラーかわいいので使おうと思う。食洗機で洗えないのが残念。

スターバックス福袋2024 ステンレス製携帯用ボトル

使用推奨量は473㎖。500のペットボトル分は入らないか。夫が使うとのことであげました。

スターバックス福袋2024 コーヒー豆

コーヒー豆。中挽き。美味しそう。

スターバックス福袋2024 トレイ

2枚トレイが入ってた。お茶出すときいいんじゃない?これも夫が使うとのことで1枚単身赴任先に持たせます。

スターバックス福袋2024 リバーシブルマルチケース
スターバックス福袋2024 バッグ

商品はこの中に入っていました。柔らかくて持ち手が気持ちいい。
お買い物袋にちょうどいいですね。

スターバックス福袋2024 バッグ

中にはけっこう入りますね。お弁当と水筒入れにもちょうどよさそう。

スターバックス福袋2024 ドリンクチケット

なぜか6/23までという中途半端さ。
いいけど。
店内671円まで使えるらしい。
なかなか難しいですねえ。これってワンモアくれないよね。たぶん。


スターバックス福袋2024 コーヒー豆引き換えカード

中に記載の豆をくれるとのこと。ディカフェの豆もOKでうれしい。

ということで元旦から楽しい福袋開封の儀でした。
ありがとうございました。

#スターバックス福袋2024
#スターバックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?