見出し画像

思考の先にある真実を知ると、占いが当たらない!?

『思考の先にある真実を知ると、占いがあたらない!?』
のテーマ気になりませんか?

占いの結果は目安や参考までに
私はいつしかシフトチェンジしてます。

例えば、蠍座は気が強くて念が強いとか…
占いは、、、継承されている分野
それはホントに素晴らしい歴史だと尊敬しています。
私も大好きです。
がしかし
私は、ここにジャッチメントをしない
ジャッチをしないって何!?

『この人は"蠍座"だから』
『私は蠍座だから』

これって良く耳にしないですか?
これって実は"ジャッチメント"な言葉
一般的に、決めつける言葉なんですね。
蠍座だと思うことで
安心する事もあると思いますが、
今回言うのはそこではなく
『私は〇〇だから』この〇〇が続く
繰り返しになると
他者や自分へ
無意識にジャッチメント(決めつけ)しています。
この言葉の背景には
自分と向き合えない何か役に立つ理由が隠れています。
自分の都合上、その理由でいた方が楽だからとか…


蠍座だからと、ジャッチメント(決めつけ)した時から
一人歩き、考え方に天井を作ってしまう
もしそれが知らずに作っていた思考みたいなもので
真実ではなく
思い込みになっていったら
それ以上のチャンスが舞い込んで来ても
気が付けなくなってしまう。

チャンスが来たのに気が付いても
これやったら、怖い不安と思う様になったり
成長しようとしても
足枷になって前進出来ないんです。

もし蠍座だとしても
その考えに従わなくてもいい
そう思わなくてもいいのが
ホントの"自由意思"
それは自由に選択していいという
権利なんだと私は思います。

占い結果に振り回された時期があったからこそ
気がついた事。
結果があるなら、あなたはどうする?

気持ちの切替が出来たらまずは行動。
行動の先に
自分が未来を切り開く力となり自信となり
真実へ向かっていく

真実を知るにはまず
『ホントの自分を知る‼️』
自分には3つあると思います。
その3つは、次の会でお話しますね。

〜シータヒーリングセミナー募集中〜

[シータヒーリングとは]https://mickey-star17.amebaownd.com/posts/1029097

[シータヒーリング説明分]
▼シータヒーリングとは、自己受容のプロセスを通じて心身の調和を促進する方法です。
このテクニックは、過去のトラウマやネガティブな感情を解放し、ポジティブなエネルギーに変換することを目的としています。
具体的には、脳波の状態を変化させることで潜在意識にアクセスし、自己発見の過程を促進します。

▼シータヒーリングは、マインドフルネス瞑想と似たような効果がありますが、より効果的であるとされています。なぜなら、シータヒーリングは、思考をコントロールするのではなく、潜在意識の力を利用して、より深層的な人間の思考パターンにアプローチし書き換える事ができるからです。
例えば、身体の痛みや病気を引き起こす可能性がある潜在意識のブロックを解除することができます。

▼シータヒーリングは、身体的な健康だけでなく、対人関係や仕事の面でも効果があるとされています。
例えば、自己受容のプロセスを通じて、自分自身の価値を認識し、ダウンロードというテクニックで自信を持つことができます。
また、他者とのコミュニケーションを改善することで、より円滑な人間関係を築くことができます。

▼シータヒーリングは、専門的な知識がなくとも誰でも実践することができます。
例えば、自宅でセルフ瞑想をすることができます。
また、シータヒーリングを習得するオンラインセミナーも3日間で取得出来ます。
シータヒーリングセミナーでは
テクニックを習得するだけでなく
他者にシータヒーリングを提供することもできます。

[スピリチュアルセッション体験会・対面]
6月21日(水)
・場所:ピースな時間カフェ
神奈川県大和市/小田急線鶴間駅徒歩8分
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-k9AaAZAPU2Q/
・20分/3000縁(ワンドリンク制度)
・事前予約は、公式LINEまで
[公式LINEアカウント]
▶️ https://lin.ee/qHFy5gj
12:00〜12:20空
12:30〜12:50空
14:00〜14:20空
14:30〜14:50空
15:00〜15:20空
15:30〜15:50空
16:00〜16:20空

[ヒーラーサポート2023] 
〜起業メンタルサポート〜
ヒーラー、セラピスト、占い師
募集中

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
投稿へ
お問い合わせは・お申し込み
【キミンエ公式LINE】

https://lin.ee/qHFy5gj

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【キミンエ情報】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?