見出し画像

誕生日(去)

今日は誕生日なのだが、まず去年の話をしたい。

去年、誕生日に高尾山に初めて登ろうと思っていた。

だが、数日前に雪が降り山登り初心者にはきついだろうと断念。

カルディカフェでまったりしてこように変更した☕️

だが、起きたのが昼過ぎ。

行こうと思ってた店舗の最寄りに向かうべく、改札でピッとSuicaを鳴らして時刻表を見ると、なんと乗り換え路線の区間運転見合わせの情報が…😭

うわーマジでどうしようと思って考えて、当時プロレスにハマっていたので、多摩川眺めに行くか〜と思い二子玉川へ。

電車で、店舗情報見ていたらまさかのあるじゃないか!!!

アップパイ、カレーパン、黒糖ラテ だったと思う。

しかも、席も1席しか空いてなかった!奇跡!

外を出てみると、風邪+雨という最悪な天気の中、多摩川を眺めた。

去年は、割と記憶に残る誕生日だった。





因みに

後日、登りに行きました!
最初の坂がきつかったぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?