見出し画像

ご縁ってありがたいなぁ〜と思う今日この頃🌹

私にとっての大阪のお姉さん💕
Webデザイナー、ゆめのたねラジオ(たまひよさんいらっしゃ〜い✋)のパーソナリティーもされてます。

小田原ゆりさん🤗

ゆりさんが、個人の起業家さんに向けてのお茶会を1カ月に1度開催されてるのですが、
そのお茶会で以前お会いしたのはいつかな❓と思うぐらい年月がたっているのに再会をしました。

マジシャンのボンバーハタさん。

あっ❗️ご縁だー!ってその時に思いました。

直感働くのかな⁉️私は笑
やはり、直感だ❗️

大事な事は2回言うようにしています。笑

直感=ご縁があると勝手に思っておりますが、
気さくで楽しくて人間味溢れる人、私の印象のボンバーさんはそんな感じの人です。

#ボンバー

ちょいと横路にそれましたね。堪忍ね🌹

はぁーい❗️戻って来ましたよ。笑

私、そう言う方って大好きなんですよね。

そのボンバーさんのご厚意にて、1ヶ月に1度、お店に呼んで頂いて、手のケアをさせて頂く事となりました。

不思議なもので、私が好き❤️って思う人からの繋がりの方は、やっぱり好きな人にたどり着く❗️
好きな方々に囲まれて、只今、仕合わせ真っしぐら中〜のネイリスト綺穂です🌹

手のケアってなんぞや⁉️

って方に、少しご説明させていただきます。
爪のまわりについてるゴミ、爪にへばりついてる皮膚のあまりカスなどを綺麗に除去し、爪に引っ掛かりがないように爪の形を整え、爪表面を磨きツルツルピカピカにする事。
私の場合は、お湯につけてもらい甘皮と言う部分を柔らかくした後に処理をしております。

ご希望によっては、手と爪に潤いを与えるために美容液のパック(パラフィンパック)をさせて頂いたりしております。
ご興味を持たれた方は、ご連絡を頂けると幸いです🌹

https://www.facebook.com/events/930250843975795/?ti=cl

次回は、10月3日(木)13時〜16時にボンバーハタさんのお店、Sun&Moonにて手のお手入れ開催しまーす。

マジックバーSun&Moon
地下鉄千日前線日本橋駅から徒歩5分程度

大阪市中央区千日前1-8-20
高橋ビル3F

皆様のお越しをお待ちしておりまーす💕

要予約にて受付しておりますので、ご協力お願い致します。

ネイリスト 綺穂

#大阪市中央区千日前
#マジックバー
#サンアンドムーン Sun&Moon
#地下鉄千日前線
#ハンドケア
#CrystalAnge
#ネイリスト綺穂
#ご縁に感謝
#にわっち塾