見出し画像

ミナホ振り返り~楽しく🎶素敵な出会いも!!

ミナホ(MINAMI WHEEL)1日目の10月8日(金)は【Rainscope】⇒【最果テルーティン】⇒【FiSHBORN】と観る予定だったのですが。。。

仕事が長引き【Rainscope】と【最果テルーティン】には間に合いませんでした😭😭

ミナホ★

リストバンドに交換完了〜3日間このバンドを使うと言われ「えっ?!」と驚くと、取り外し出来るようゆるゆるに付けて下さいました。お気遣いありがとうございました!!

FiSHBORN】2019(令和元)年の"初"ミナホ(会場:soma)に続く2回目の出演(会場:FUNJ)で、私もミナホでFiSHBORNを観るのは2回目でした。因みに昨年2020(令和2)年はコロナ禍のため開催中止でした。

入場規制でした!! この動画を見れば納得ですね🙋‍♂🙋

昨年3月18日の"最高速度で走って行くツアーファイナル"で観て以来のFiSHBORNでしたが、やっぱ最強のガールズバンドです!!

ミナホ(MINAMI WHEEL)2日目の10月9日(土)は【しおん】⇒【大東まみ(配信)】⇒【バウンダリー】⇒【イネムリだるま】と予定通り楽しめました!!

しおん】"初"ミナホはBYONDでしたが、多くのお客さんが入っていました。4枚目の写真、私は最前から応援してたのでしっかりと写っていました!!アーティストさんだけでなくお客さんの様子も撮って下さるのはめっちゃ嬉しい~カメラマンさんに感謝です!!

10月3日(日)のアコロードの時には、右目に異物入って目腫れてメガネで出演してたけどそれも完治。又、その後コロナワクチン2回目接種後に副反応で熱出たりして心配していましたが、おニューのギターで元気いっぱい聴かせてくれました🎸

しおんステッカー

10月3日(日)から物販に登場したステッカーもやっとゲット出来ました🙌

大東まみ】2018(平成30)年の"初"ミナホ(会場:BEYOND)に続く2回目の出演(会場:club vijon)でした。こちらも盛り上がっていました!!

大東まみ_20211012_200210

大東まみさんのclub vijonは配信があり、私はマクドで遅めのランチ取りながら観てました~

バウンダリー】2016(平成28)年の"初"ミナホ、2017(平成29)年、2018(平成30)年(会場:VARON)に続く4回目(会場:ANIMA)の出場でした。因みに、2019(令和元)年は出演予定でしたが台風で中止に、2020(令和2年)年はコロナ禍のため開催中止ということで、5年前から毎回出演とスゴイです!!

私はミナホでバウンダリーを観るのは2018年に続く2回目でした。キャパが前回250人から今回350人となってもやはりめっちゃお客さん多いしめっちゃ盛り上がっていました🙋‍♂🙋

バウンダリーも昨年3月18日、FiSHBORN主催の"最高速度で走って行くツアーファイナル"で観て以来でしたが、やっぱバウンダリーも最強のガールズバンドです!!

イネムリだるま】"初"ミナホはFUNJでしたが、こちらも熱いライブで盛り上がっていました🙋‍♂🙋

今年2月6日(土)の「ディプロマサーキット2021」に配信で観て以来のイネムリだるまもやっぱ良すぎました!!

ライブの動画が2本アップされましたので、ご覧下さい~

ロンT

地図好きだしアーテイストさんのロンTも無いので、メンバーが全員違う出身地ということからVo.晟皓が閃いたデザインの「日本地図ロンT」をゲット~

画像6

イネだる本舗ハンコ付き紙袋に入れてもらえただけでなく、真っ先に買ったのでミナホガチャの数量限定・先着順の缶バッジもゲット\(^o^)/

ミナホ(MINAMI WHEEL)3日の10月10日(日)は【Nachika(ナチカ)】⇒【harue】⇒【Subway Daydream(配信)】と予定通り楽しめました!!

Nachika(ナチカ)】"初"ミナホはAtlantiQsでしたが、何と60人ものお客様が集まり入場規制となりました\(^o^)/

ラスト曲の『アナログロボット』の「ラ~ラ~ラ ララララ~」は声は出せないので会場のお客さんが一丸となって手をゆっくりと振りました👋 👋 👋私は最前だったので分からなかったですが、ミナホのリストバンドが照明で輝きめっちゃ綺麗だったと、Nachikaさんは感動して話してくれました😢

"初"ミナホで入場規制となったのも、ミナホ1日目から営業活動をしていた努力の成果ですね!! SUN HALLのチラシコーナーに置いてあったチラシも3日目の18時過ぎには全部無くなっていました\(^o^)/

なち物販

ミナホ"初"出演記念のフォトカードにチェキは追加された分と2枚ゲット✌

なちサイン

今回はリストバンドをゆるゆるに付けてもらったおかげで取り外しが出来、リストバンドにもサインをお願いしました。今回ミナホに行こうと思ったきっかけがナチカさんだったので。そして、運良く譲っていただいた缶バッジにもサイン~

harue】"初"ミナホはclub vijon)でしたが、ミナホより前に既に出会っていました。今年3/13のツアーファイナルと7/23の親友バンド・shandy Wzのレコ発で大阪に来た時です。遥々千葉・銚子から来てくれるとは思ってもいなかったのでもうめっちゃくちゃ嬉しくて!! 

余裕を持ってclub vijonに向かい、最前から応援しようと思っていましたが出遅れてしまい、開始20分前に着くと既に2列目まで埋まってて、ステージがよく見える階段から観ることにしましたが、やっぱ最高でした!!

画像10

次大阪に来たときはこれで応援しようとフェイスタオルを買いました✌ そして、譲っていただいた缶バッジにメンバー4人のサインは(スペース的に)無理ですよね?とVo/Gt. 円Doさんに言ってみると、見事に4人のサインが🙌

画像11

あと、前回観たライブでは終演後にファンの方がセトリをいただいていたので、"初"ミナホだし欲しくなりお願いすると、この日は2人分しか無かったのですが。。。Vo/Gt. 円Doさん新しく書いて下さいました🙌

春夏秋と続けて観れたので、次は是非とも冬にまた大阪に来て欲しいです!!ホンとharueも最高です!! harueと出会うきっかけをくれたイチオシバンド【shandy Wz】とまた対バンも是非して欲しいです!!

Subway Daydream】"初"ミナホはANIMAでした。観るのは『eo Music Try 20/21』以来で、ずっと観たいと思っていました!!

画像9

harueが終わるとすぐに出番で、club vijonからANAIMAへ移動するのも時間が掛かる為、歩きながらスマホで観ました。ますます生で観てみたいと思いました!!

今回、3日共に仕事もあって初見のアーティストさんはゼロでした。でも、お気に入りのアーティストさんばかりで、久々に観るアーティストさんも多く改めてやっぱいい!!!と実感しました✨

来年はゆっくりと"初見"の気になるアーティストさんも観たいです!! そうそう、Nachikaさんと出演時間が被り行かなかったけど、気になってた【hakubi】の曲が、Nachikaさんの出番を待っている時に流れて来て、これは好みの曲だ!!と思いました。また観れる機会があれば嬉しいです~

缶バッジ★原本★

缶バッジは絶対観たいと思ってる
【SSW】#Nachika(#ナチカ) #しおん #大東まみ
【バンド】#harue #バウンダリー #SubwayDaydream #FiSHBORN #Rainscope #イネムリだるま #最果テルーティン
#ミナホ のも欲しいけど

実はミナホガチャをするのは今回が初めてでした。これは容易に当たりそうもないと思ってて。でも、奇跡的に当たることがあるかも?と思い1回だけやってみると。。。知らないバンドさんのが出てきましたが、その後、素敵な出会いがありました。この話は、明日。

画像12

でも出来る事なら今回観に行くアーティストさんの缶バッジが欲しく、また次の日もチャレンジしてみようかと思っていましたが、ふと、譲って下さる方がいるのではないかと思い、「ミナホ 缶バッジ」で検索登録し通知を待つことにしました。

で、ミナホへ向かっている時に缶バッジを譲るという方のツイートがあり、画像をチェックするとNachikaさんとharueを当てられた方が居て、ゲットすることが出来ました\(^o^)/\(^o^)/

画像13

ということで、今回のミナホでは4つの缶バッチをゲット出来ました~記念の宝物が増えました!!


#イベントレポ #ミナホ #FiSHBORN #しおん #大東まみ #バウンダリー #イネムリだるま #Nachika #ナチカ #harue #SubwayDaydream #缶バッジ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?