見出し画像

リライトフェスに大阪のNachikaさん

東京・下北沢アコースティック・サーキットイベント『RE:LIGHT FESリライトフェス2022』が本日開催されます🎶全国で活躍するシンガーソングライター・アコースティック形態のアーティストが集結し、全4会場で行われます。今回が記念すべき第1回目です\(^o^)/

私もNachikaさんの東京"初"サーキットフェスの景色が観たいので行きます🚄出番は [@ LIVE HOLIC 16:50〜17:15]です!!

LIVE HOLICは2年前の3/24に放送大学の卒業旅行を兼ねて行ったので迷わず行けるはずです(笑)

今日中に帰阪しなければ行けないので、Nachikaさんのお姉ちゃん的な植城微香さん(大阪人)まで観る予定です。青で囲んだのは、Nachikaさんと大阪で共演していてまた観てみたいと思ったアーティストさんです。又、ピンクで囲んだのは、MV等で観てみたいと思った初見さんです。

因みに、1/30(日)は大阪の歌う魚で、Nachikaさんと植城微香さんのツーマンがあります✨若干手売りチケットもあるようです!!


昨秋はミナホという、FM802がおくる日本最大級のライブショーケースフェスティバルに初出場して入場規制と最高の景色で魅せてくれたけど、今日もどんなふうに魅せてもらえるのか楽しみです!!

リライトフェスに行かれる皆さん、16:50〜17:15はLIVE HOLIC集合しましょうね(笑)

"初"配信リリースして"初"MVに"初"MVメイキングまで作った「毛布トリップ」もきっと聴けると思います🎸ホンとナチカワールド最高ですよ!!


リライトフェス以外の今日の楽しみ

往路の座席は山側の窓側で、朝なので雪化粧をした富士山を見ることが出来ます\(^o^)/

3年前にその存在を知りずっと行きたいと思っていた「三鷹天命反転住宅」を見学出来ることになりました\(^o^)/またこちらもじっくりとnoteします🖊


#リライトフェス #サーキットフェス #Nachika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?