見出し画像

地下活動に勤しむべし

この夏は京都、滋賀でオリンピック疎開計画をして頂いていましたが、実施できず。

残念だけれど、みんなの気持ちはとっても嬉しかった。
本当に、ありがとう。
感謝してもしきれない。
会える楽しみは、先に取っておこう。

ところで始まりますね、オリンピック。

選手の方々は本当に大変な状況の中だけれど、頑張ってほしいと思う。

でも、、、、、

10人以下のライブが実施できなくて、なんでオリンピックがOKなのか、全くもって理解できません。

震災の時も思ったけれど、もっと他にやること山積みなんじゃないの?日本政府!?

しかし、愚痴を言っても始まらないので、この夏は地下活動に勤しむつもり。

「レクイエム」バンド譜、ついに完成!

後でフランスのみんなに送信しますっ!

さあ、どんな音になるのか、その前に却下されないことを祈りつつ笑、楽しみ楽しみ!

今できることを、頑張ろう。

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。