見出し画像

#旧ジャニヲタ 新しいヲタ名は?

FCのトプURL変更のお知らせで書かれてたけど、今後も変わらぬ方針でチケやFC運営をしてくれるってことだよね、それはSE社のCEOとかいう人にはお金は行かないし私たちの名義個人情報は抜き取られないということで信じていいでしょうか…。モヤッとした点は物凄く沢山あるけれど!特にSU社のタレント達がどのような契約をSE社とするのか、もしくはしているのか、その辺が全く見えない、まぁ4月始動だからまだ公にしませんよってことだろうけどさ。
お披露目ライブ決まってて彼らはSE社のものとして扱われるような感じだし、ならばエージェント契約なの?なんかマネジメント会社として発足とかいう文言が追加されたあの日からモヤモヤしてんだわ。だって最初はどのグループともエージェント契約をするエージェント会社を作るって話だった。まぁたしかにそれはそれでみんな今までマネジメントしてもらってやった事ないことだらけをやれと投げられたら困るだろうの受け皿にマネジメント会社としての側面があるのだろうけれど。グループ名まで変えた、事務所は無くなった、フラッシュバックするからという被害者からの声により。

だけどマスコミは旧ジャニーズ事務所、新ジャニーズ事務所と結局ジャニーズって言ってんだわ。それでもフラバがって訴える人がまだまだ居るのかな?そのフラバするジャニーズ、の、「元ジャニーズ」としてお金稼ぎしてる人が居たり、在籍してたからふんだくれるだけ踏んだくろうと思います!!なんてSNSで言う人がでてきたり、金額公開はしないという約束の元、法を超えた賠償金を貰ってもそれを「足元見られてる」と反ジャニーズのジャーナリストに公開して騒ぎ立てたり。。。法廷で話し合ったらそこまでの金額出ないと思いますよ?
挙句の果てに公共放送でありレッスン場として長年使用してきた歴史が過去にあるNHK様にファンは「カルト信者」呼ばわりされる始末。
私が見てきた30年以上の彼らの歴史で訳分からんことばっかだよ、ここ数年。センセーショナルに海外に告発したものが逆輸入で日本に波紋を広げて、その再検証番組があるんだそうで。

どこまで今いるタレントたちを落とせば気が済むの?彼らは負の遺産なの?めちゃくちゃ頑張って狭き門のデビューを勝ち取ってまだまだ上をって頑張る彼らはダメなの?夢のためJrになって頑張ってる子達もダメなの?

新会社CEOのお方は何だか怪しい集団に名を連ねたりしまくったり疑心しかないんだけど。

そして、ジャニー氏と1番近しい立場にいたTOBEの滝沢社長はこういう報道がされる前に事務所辞めてるから言及されなくていいの?むしろジュリーさんよりも親交は深かったと思うよ。誰よりも深かったと思うよ?知らぬ存ぜぬで新しいところで羽ばたいちゃって辞めた人の受け皿で発売日配信日全部被せてきてなんの嫌味?

グルグル黒い渦に引き込まれそうな感覚。私が今生きているのは現SU社所属になっている沢山のタレントの方々が居たから。何度も自殺未遂して友達知り合いなんにも居なくしてフル精算して唯一残ってるのが彼らから貰った力なんだよ。私からこれ以上奪わないで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?