しょっぴーお誕生日おめでとう!!!

しょっぴー28歳おめでとう!!!やっぱり美容番長。お肌綺麗で写真映するわぁ…

一応担当なので(関東住みの関西推しだからこーじは外せないけどなべさく担)素材をふんだんに…なのにツーショットがほぼネズミ…いや、このネズミのやつどのコンビも大好きなのよ。本当は若い頃のいわなべ入れようって寸前まで思ってたし、イタズラ好きの5歳児みたいななべふかとかなべさく入れようと思ったりもしたのよ?だけどねぇ、ネズミが良かったのよ…

なのにゆり組はツナギでめめなべは名言「耳はダメだろ(イケボ)」にしたかったのよ…ゆり組は完全に他のメンバーとの差別化を図りました。そしてめめなべは本当にこのシーン好きすぎてやっばいからさせていただきました。

しょっぴーの好きなところ、、、

歌声最高、怖がりなくせに強がる5歳児な所、嘘が付けないところ、ダンスめちゃ綺麗なところ、全体的にしょうたくん(5)が出てきやすすぎるところ、女子より女子力高いよね?な美容番長が故にお肌が綺麗すぎるところ、ダブルピアスされたら確実に骨抜きにされるところ(単なる私のフェチ)

きっとね、考えれば山のように出てくるんだけど、好きすぎると(どこが好きなんだろ?)に辿り着いてしまいがちな私ゆえ、この辺りでご勘弁を…


ちょっとこの歳になって今年デビューのグループにこんなにハマるとは思ってなくて、ジャニーズ沼の深さに自分が1番驚いているのです。まぁ、事務所に入って15年。私が中丸にどハマりしたのが19年前。裕貴にハマって卒業を見届けたのが22年ほど前。その前から私のジャニーズ沼は深かったので(恐ろしい沼じゃ)順当といえば順当?この歳でラウ担です!みたいな自分の子どもで全然おかしくない子を担当にするのとは少し勝手が違うだけまだOK?(いや、ダメだろ)

とにかく苦労人ミスノがSnowManとしてデビューしてくれて、デビュー曲、セカンドシングル共にミリオン達成したことが何よりの誇り。どんどんファン増えちゃってチケ合戦とか今後大変になること間違いなしだけど、こんなすごいグループまだまだいますよ!!!

って世間に広めたい。下積み頑張った分報われて欲しい。

いや、下積みとかそういうこと抜きに本当に凄い子達だから見たら絶対に気になる!私のように沼落ちする。間違いない、って思う!


ってしょっぴーの誕生日お祝いになに熱くなってんだ…


しょっぴーの可愛いところも大人の色気漂うところも、そう思ったら途端に5歳児になっちゃうとこも、みんなみんな大好き!!

素敵な1年になりますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?