ひーくんおかえり!

ひーくん、昨日付で復帰。喜ばしい出来事。あまり大々的にみんなが騒ぐとまた、ネタ握りのために集まる女どもが群がってネタ売りされたら困るからひっそりとね。ってこのブログを読むような人はいないと思うから良いんだけれど(笑)


#光り輝く9Guys  である9人でまた活動できること、滝沢歌舞伎の映画には出られること。物凄く安心です。やっぱり切り込み隊長さっくんでも安定弄られMCふっかでも、サラッとアクロヤバいゆり組でも、メガ腹筋太鼓頑張れるめめこじでも、頭脳明晰かなり女子力高め(仕草とか)阿部ちゃんでもメンノンのモデル決まってどんどん大人になっていくラウールでも、ひーくんのような言葉少なでもみんなを引っ張れるイニシアチブがとれる人って居ないと思うんだ。今軽く挙げたようにもっと深堀したら酷いほどの個性的すぎるメンバーたちのグループだからさ。でも、みんながみんなのことを思って助け合いながら支え合いながら褒めたりアドバイスしたりが本当に自然にできるとっても素敵なグループであるSnowMan。いい面しか思い浮かばないもん。本当に。みんながメンバー思い。


それをまとめるのはやっぱりひーくんで、ひーくんパパ、ふっかママがこのグループには合ってるのよ。

本当におかえりなさい。待ってたよ。本当にみんな待ってたよ。真面目すぎるところのあるひーくんだから、今回のこと物凄く自分を責めて前向きになれるまでもなかなか大変だったんじゃないかな?って思うんだ。もっともっとメンバーみんなに甘えてひーくんの笑顔を見れる時がたくさん沢山訪れるように祈ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?