デビューLIVE 配信ありがとう

昨日の感想………ネタバレになっちゃうだろうから、感謝を。


トランポリンがあったり棒を飛び越えたりと派手なアクロバットは少なくてもこだわったセット。

今朝のスポーツ紙にも載ってたけど、パルクールを取り入れた舞台装置って。懐かしいね、Jrチャンネルの時にやったね、パルクール。

大技をやった後に舘様お誕生日喜びの舞を思い出すようなおちゃらけた姿もあったり、


もちろんカッコ良さ、フォーメーションの良さ、どれをとっても凄すぎて、一般視聴者さまを沼にまた引きずり込んだのでは?と思うみんなの素晴らしさが存分に味わえる2時間だった。

途中のサプライズもめっちゃ嬉しかったし、こりゃぁまたファン増やしちゃうな、っていう勢いがどんどん増すエネルギーを感じた。


本当ならデビューLIVEだし、お客さんと対面してやりたかったよね。それが叶わなかったのは残念なことではあるけれど、私はFCに入ったのがちょっと遅かったので、応募できなかったから運良くデビューLIVEを観ることが出来たという面もあり……そこは何とも私が口出しできる事では無いんだよね。。


それこそ2012年からファンをし続けてる人もいるだろうし………その重みは私には感じることの出来ないことなんだよなぁ…


スポーツ紙に乗ってた。全曲オリジナル曲で構成されたデビューLIVEは初だって。私はどハマりしすぎてそんな分析してなかったけど確かにそうだわ…同じ曲を何度も歌う(伝説のex:嵐のARASHI)ってのも無かったもんね。


日曜まで続くけど全ステはさすがに出来ないけれど全日何処かは観るようにチケット買ってあるから、今日以降も楽しみにしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?