デビュー1周年おめでとう!!!

予約投稿をするつもりがなんか水曜あたりから身体の調子が狂いがちすぎて出来なかった……

ごめん、頭痛酷いからMステもリアタイ出来ない…こんなヘボいヲタでごめんよぉーーーー


自分事情は置いておいて。

SnowManデビュー1周年おめでとう!!!!!

私この日にはまだ沼落ちしてないんだよね、実は…1/26が私の沼落ち記念日なのだ(かなりどうでもいい情報)

後輩に先を越されようとも、SnowManを守って、6年6人でやってきて3人増員、それを受け入れてSnowManを続けてくれてありがとう。何度もこちらも関西でデビューの機会を逃してたこーじを受け入れてくれて、デビューに導いてくれてありがとう。

ひーくん、リーダーとして振り付け師としてメンバーのプロデュースまでしてくれて、SnowManを引っ張って高みに連れて行ってれてありがとう!ふっか、SnowManだけは残したい、ROTで言ってた言葉、進行役兼いじられキャラでみんなを笑顔にさせてくれてありがとう!ふっかの抱えてるものって目に見えない沢山のものがある気がしてて、でも最年長はいじられキャラになりやすいというデビュー組の王道をまさに歩いてて、ありがとう!しょっぴー、鋭いツッコミ、そして壊滅的な画伯っぷり、歌わせたら誰にも負けない!何か色々振り切った部分が多い気がするしょっぴー。歌もダンスもそして忘れてはならないお肌も、もう、完璧を貫いてくれてありがとう!だから画伯だったり突飛なツッコミが冴え渡るのかな?そんな絶対いなきゃなキャラで居てくれてありがとう!しょっぴーはSnowManのメインボーカルってみんな思ってるよ!阿部ちゃん、流石な思考力のキレでYouTubeを盛り上げてくれてありがとう!あざとさがめちゃくちゃ言われてるけど女子力皆無の私は阿部ちゃんから女子力を学ぶような気がしてきちゃうよ(笑)普段が冷静な感じを受けるからかな?時にめっちゃはっちゃける、その振り幅、めちゃくちゃ見てて楽しいしほっこりする。阿部ちゃんもある種ムードメーカーだよね!ありがとう!だて様、静かなる闘志、この言葉がだて様には合う気がする。何でもできちゃう風なだて様、きっと裏での努力があるんだよね。佇まいからホント、発言に注目が集まる感じ。あと、こーじのボケでめちゃくちゃ笑ってくれてありがとう!!時々見せる素の表情(驚き?)の笑顔が本当に大好きです。ありがとう!さっくん、ヲタクの心を良くよおおおおーく理解してくれててヲタクが喜ぶことを体現してくれてありがとう!ダンスほんとに毎回ヤバすぎ!一番小さい身体なのにダイナミックなアクロバットや魅せるダンスで毎回視線を奪われます。あとは、ひーくんのドツボにハマった笑いを聞かせてくれる確率高いのさっくん。このいわさくはマジ大好物です。ありがとう!

こーじ、東京に出てきて慣れない土地、慣れない環境、なれないレッスン体制でも、粘ってついて行ってオマケにムードメーカーまでちゃんとこなす流石の関西のまとめ役の頃の片鱗を見せつけてくれてありがとう!めめ、誰にも負けない負けん気魂でパフォーマンスについて行ってくれて、前のユニットでは最年少だったから、と、ラウールのケアを心がけてくれてありがとう!ラウール、加入時はまだ中学生。環境がめちゃくちゃ変わったし、めちゃくちゃ先輩と一緒のグループってことで不安が沢山だったと思うけど、めめはじめ、パパ(ひーくん)ママ(ふっか)と一緒にどんどん成長して今やパパママをイジれるほどの大成長(元からの性格もあるのかな??)を見せてくれてありがとう!


本当にみんな大好き。誰が担当って決めらんないよーーー!!目があと10個くらい欲しいものです(妖怪レベルなのでやめましょう)。

私の入りは9時間生配信、ジャニーズなのにこんな道端で踊るー???素で話してる感じがめちゃくちゃ感じ良い!御百度参りでのみんなの頑張り、阿部ちゃんの「絶対売れてやる!」御百度参りは本当にずっと泣いてた。もう沼に落ちてたんだよね、その時には。そこからJrチャンネル時代からのYouTube全部見て、存在はもちろん知ってて、苦労人なのも知ってて、なのにあんな前向きにYouTubeでたくさんの笑顔を届けてて、そのプロ根性にさらに沼落ち。もう沼から抜け出せませーーーんてな感じに。


病気というか、性格というか、な奴なので、落ち込みやすすぎるので、そんな時はYouTube!!!元気出るね。ありがたい!!!

もう、本当に色んな意味でSnowManなしじゃ生きていけないよー!!!本当にありがとう!

ありがとうの最上級形って何があるんだろう?ありがとうしかみつからないよーーー。そんな簡単な言葉じゃ足りないくらいのありがとうを捧げたいです!!!


本当におめでとう!そしてありがとう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?