さっくんハピバ!!!

さっくんお誕生日おめでとう!!

28?????マジ?年齢不詳が酷すぎるよー!!

ガチのアニヲタで有名なさっくん。多分ヲタ心理をよくわかってるかな?って勝手に思ってます。因みに前のYouTubeで好きなアニメ【ゆゆ式】って言ってたけど、まぁ、弟(アニヲタ、痛車乗り(そこそこ有名らしい。イベントやったりしてるアイツ))に聞いたところ、イチオシこれってなかなか居なそうって言ってたよ。。私も弟経由で紹介された漫画幾つか買って読んだ時期もあったけれどね。よつばと、とか、ハム研とか…

でも、さっくんのアニメ守備範囲かなり広そうだからなぁ…これってほぼ事務所担な私と同じようなもん?(すみません、無理やりくっつけました。事務所担嘘じゃないけど)


さっくんと言えば、アクロバットの使い手よね。ありとあらゆるアクロバットを華麗にこなすのに運動苦手だったとか言うエピ入れてくるからマジ?ってね、思う。9時間生配信で完堕ちした新規ヲタの私。もちろんその前から存在は知ってたけどさ。本当に9時間生配信のさっくんは頑張った!ソロコン多めのD.Dだったり、抜群のテンションの高さと優しさ溢れる姿にもうね、堕ちないわけない!!(どうしても担当とか聞かれたらなべさく担っていいますが、みんな本当に大好き。)


さっくんはアクロも凄いけど歌声も好き。様々な声色を操れるさっくんには、本当に声優オファーが来て欲しい!!宮田くんがオファー来たから次は!次は佐久間大介を!!!!!(誰に向けたアピール…)

ただただ抜群のテンションを持っているだけでなく、サブMCにもなれる、実は周りがちゃんと見えてるさっくん。さり気ない優しさは溢れ過ぎててもう、素晴らしすぎるの。

そして平均身長が高いSnowManだからちっちゃく見えちゃうんだけど、そこそこ身長あるのよ?(と、思うよ?)

28が詐欺だと思う今日この頃。年齢を経ると落ち着いちゃうのかな?あと数年はウザがられても抜群のテンションでSnowManに笑いの素を生産して欲しい(自然発生的にSnowManは笑いの素が溢れ過ぎてるけど…)


さっくんのさり気なさすぎる優しさ、人間ができてるなぁってめちゃ思う。元々凄く大人しくて社交性とかそういうことも含めてジャニーズに入ったんじゃなかったっけか…とりあえず大人しい子だったんだよね、さっくんって。それが今は『アニメヲタク兼SnowMan佐久間大介です!!今の気持ちは最高ピーマン!!!』の振り切りまくったテンション。頑張って周りを明るくするためにも自分のテンションをあげて盛り上げてるのかな?そんな自分に疲れたりしないかな?とか、ちょっと心配になってしまう今日この頃。何処かでクールダウンして、フラットにできる時間が持ててたら良いなぁって心から思う。


これからもSnowManの切り込み隊長でウザがられても良い意味でテンション高くSnowManを引き上げて欲しいなって思う。


本当にさっくんお誕生日おめでとう!!!

素敵な1年になりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?