見出し画像

初が付くグループ、SnowMan

初めて先輩の舞台を継いだグループ、初めて大学院卒かつ気象予報士を持つメンバーがいるグループ。初めてデビューLIVEが生配信だった前代未聞グループ。初めてデビュー年に出したCDがどちらもミリオンを獲得したグループ、ミリオンしかとったことの無いグループ。Jr歴15年とかそんなに長くJrだった、後輩のデビューを沢山見てきた、でも信じて、執念のデビューを果たしたメンバーがいる。ジャニーズ最大の年齢差持ちのグループ。

ファン歴1年弱の私がパッと思いつくのにこれくらい。多分他にもあるんじゃないかな…

そして、奇しくもコロナ禍の世の中になんでこの時期、という悔しさを味わったグループ。写真は今まであんまりこだわってなかったけれどここで力を欲しい、アマビエ様。心を込めて作った。疫病退散!!

沢山の困難をデビュー1年で乗り越えたグループだと思う。その度に皆で励ましあって手を取り合って乗り越えてきたグループだと思う。

本日新たな初が出来た。ひーくんがSASUKE第1ステージ突破!

そして、未来を予想するならば3rdシングルgrandeurもミリオン。初めて紅白初出場(2回目)という異例の快挙。

彼らなら絶対出来ると思う。

それくらい結束力の強いグループ、私は現場は出たことないんだけど、ファンも熱い人が多い気がする。完全に推測だけど。そうだと思いたい、信じたい。ミリオンの手伝い位しか物理的には私は出来てないのかもしれないけれど、絵は書けないし、支離滅裂な文章しか書けない私だから大した応援が出来なくて申し訳ないけれど、気持ちだけは熱くいるつもり。

#全力で生きると絆になる
#ひとりじゃないって最強だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?