いや、なかなか年末年始既に撮ってあるものあって良かった…

スノ補給が出来ない年末年始。。。。と、落ち込んでいたのですが、(正確に言うとまだ落ち込んでるところはあるけれど)

予定があったのかbehindの映像をYouTubeさんがあげてくれたり、メール伝言板見たら結構年末年始特番に出てる人も居るという。なんかそれが救いだよ。笑ってる彼らを見れれば幸せだよ。(それで言うとそれスノ良かったよね。めめの努力に乾杯!!!)

1/1の放送も楽しみー!!!いやーん、沢山あるやーーーん!!!(半分空元気。そうじゃなきゃ潰れちゃう…)


もうね、年末に変異種国内に入ってきたとか、近隣の病院で院内感染的にコロナ増えたとかもう震え上がる勢いなコロナですが、うーーん、、アマビエ様レジンやろうかしら…(素材の画像だけは既に入手済み。空枠は買ってないのだ)その場合動画撮るけど誰か買ってくれたりするかしら……何の変哲もないものしか作れないけれど、そもそも販売するほど上手じゃないのに何言ってんのお前的なんですけど(すみません)

そう!じゃなくてSnowManのことよ!!

年末年始のジャニ番組ラッシュに備えるべく絶賛HDD編集ダビングを毎日してるんだけど、SnowManとeight、1度見たやつ(もちろんダビング済)は消すってのがマイルールなのですが、消せないの…!!困った困った。

有吉の壁にしょっぴー出るんだけどどの立場で出るん???あのシュールなネタ作りやるやつの方でドラマ班ふかさくとトリオ芸やるの???スタジオ収録の審査員がいいよ……コント中のしょーサック良かったけどさ、、、顔面いいのに顔面壊しだったよね。しょーサック(笑)

SASUKEもきっと自宅待機中の彼らもオンタイムで同じ時間に観てると信じて、番組見てひーくん応援しなきゃだし、ラウールが年齢的に生放送が無理な年齢だったおかげでカウコンは収録済みだって言うじゃない!!良かった!!カウコンで寂しい発言聞かなくて済む…

飛ぶ鳥落とす勢い(実際ジャニそこまで知識ない母もSixTONESよりSnowManの方が色々出てるじゃないって言ってた…お世辞じゃないことを祈ろう)な彼ら

#全力で生きると絆になる

#ひとりじゃないって最強だ

どれもSnowManにめっちゃ刺さる言葉で、めっちゃ好き。それ見るだけで泣いてしまうくらい(情緒不安定過ぎる)微力だけどCD絶対買うよ!ていうか未定の時から予約済みだったけれど追加したよ。絶対次もミリオン!!デビュー1年ミリオンしかとったことの無いアイドルに初めてなるの!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?