今夜の満月

今夜は、今年最後の満月です🌕
世界中の誰もが経験したこともないことが起きた2020年、私たちの生活の中にも、たくさんの変化がありました。
今年も色々な影響を与える天体ショーが続き、そして大晦日を前に今夜の満月は、「完全に満ちた」「完了」というメッセージを発しているようです。
それは、新月とも違う、強いパワーのサイン。
今年の総括とも言えるでしょう。

折しも、私のいる東京では、夕方から、とても強い風が吹いてきました。
日本の多くの地域では、大雪のところもあるようです。

何かを祓いのけるような…
何か白く覆い姿を変えてしまうような…
何か背中を押してくれるような…

天候が悪く、雲や雪で見ることはできなくても、満月の力には変わりありません。

あなたは何を考え感じますか?

あまり活用しているとは言えませんが、拙い文章の私の記事に目を止めていただき、スキや、ご購入いただいて、ありがとうございました。

今年一年の感謝とお礼、
そして、あなたの健康と幸せの祈りをこめて。
よいお年をお迎えください。


読んでいただいて、ありがとうございました!よかったらサポートよろしくお願いします。