見出し画像

12/18 #福岡県遠賀郡 #資さんうどん付近


コンにちは🦊

本格的に冬ですね、この時期はより布団と親睦を深めるのに適しています。
オフトンダイスキ( 'ᢦ' )

さて今回も初めましての #福岡県遠賀郡 #資さんうどん付近 の店舗様

当日の様子をまとめていきます。

よろしくお願いします


💫朝イチの店内状況💫

抽選人数 約150名
私は49番!

朝からスロットコーナーは多くの機種で満台✨️

久しぶりに大好きな機種で実戦👊


💫お昼の店内状況💫


スロットコーナーは
所々並びでありそうな箇所が👀

ぱちんこコーナーもしっかり箱が積まれていて
活気が凄まじかったです🔥


そして私はと言うと…


北斗揃いレインボーを順調に継続させて絶好調の様子🌈
スパシャルエピソードを引いた時間が16:00前だったので、延長を決意!


💫夕方の店内状況💫


🏆などの声はあまり拾えなかったけど
上を確信して粘られている方が多かった印象🔥

後半も稼働が落ちることなく
しっかりとぶん回されている台が多かったので
期待できる状況だったのではないでしょうか✨

私は+約4000枚ほどの大勝ちでほくほく。
やっぱり北斗しか勝たんね👊

今回はここまで!
読んでくれてありがとうございました🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?