見出し画像

『白樺×きもこてん2024』開催しました

今年も無事に二人展が終了しました。
(といっても既に1ヶ月半経過してますが・・・)

人気のある部長がお出迎え
レアきもこは「ピクミンきもこ(各種)』でした
由来や活動のきっかけです
私の撮影記録(きもこ関係なく笑)
白樺の活動展示
白樺細工たち

この1年で工房ameiroの代表も体調不良が多くなり
開催も危ぶまれましたが、何とか無事に開催し終われました。

きもこも愛され続けてるなぁと実感することが度々です。
新規のお客様も常連様も、良き出会いに感謝です。

ご来場いただきました皆様、展示会場所をお貸し頂いたミントカフェ様
ありがとうございました(^^)
また来年開催出来たら頑張ります!

応援よろしくおねがいします☺︎ 頂いた応援は『Various colors きもこ』の 支援に使わせて頂きます☺︎