見出し画像

note112日目 阿寒湖でイルミネーション「天園の森」と、天然のライトピラー✨

少し前から、阿寒湖畔の駐車場に、テントや電飾を見かけるようになり、何かイベントやるのかなぁと気になっていました。

職場で聞いても、みんな知らないと言うし、「なんだろうねー?」と言ってたんです。

そのとき、たまたまめくっていた雑誌にドーンと広告が載ってました!!

阿寒湖 冬のイルミネーション「天園の森」というイベントなのだそうです。

答えが勝手にやってきてくれた感じ。おもしろい😆



今日からスタートと聞いて、アイヌシアター・イコロでのロストカムイ公演後、みんなで行ってみよう!ということに。

イコロから出たら、空気がキラキラ✨
ダイヤモンドダストです。

そして、ライトピラーも!!
2年ぶりに見れました😊

画像をアップしようとすると、なぜか反応してくれない💦
何度か試してみましたが、まだできない。
今はタイミングじゃないんだなってことで。(すぐ諦める🤣)

2年前のブログ記事は貼れましたので、ライトピラーって何?という方は、覗いてみてください☺️↓









わーい!サポートありがとうございます🥰 読みたい本リストが増え続けているので、書籍購入に使わせていただきます! ときどきスイーツも買っちゃうかも😋 読んだ本の感想はnoteでシェアしますね😊