見出し画像

【文化服装学院通信講座】課題②パンツ制作奮闘中


パンツを製作しています。

今回、私が作りたいパンツは

・私の体型に合ったパンツ
・ウールの着物のパンツ

です。

①私の体に合ったパンツ

(左)標準で作ったもの
(右)身体に合わせて調整したもの

分かりますか?少しの違うの。お尻下のたるみが無くなってます。

調整…ってまぁ、お腹が出てるからそれをカバーする様にって話なんですが💦

でも、それをするまでに…

カメラロールが私でいっぱい

何をどう変えれば、よりフィットしたパンツになるのか…??
まだ手探りで進んでいます。。

予定ではこれ、2ヶ月前に終わってるはず…だったのですが、、、あれ。かなり遅れています😰

平日毎朝1時間をこの学習に充てているのですが、全くもって足りません💦どうしよう。。

さらには分からないことも多くて挫けそうです。(この講座、離脱者多いんじゃないかと推察します)
なんとか、踏ん張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?