見出し画像

呑むならボンバれ

酒は飲め飲め 飲むならば 日の本一のこの槍を・・

みんなーハートときめいてる?
あなたの恋のサポーター黒田アーサーです!

忘年会やら新年会やらで、お酒を飲む機会の増えるシーズン!
お酒飲みながらみんなでゲームをやるなら何?
ジェンガ?ワニワニパニック?チクタクバンバン?
私はやっぱりボンバーマン!

お酒を飲めば飲むほど楽しくなりますよね!
シンプルなルールと操作性。誰でもすぐルールを理解して遊べる!
そんなゲームをお酒を飲みながらやる事で、プレイレベルが
みんなどんどん均等になって、白熱していきます!

酔って判断力も低下、視野も狭くなる中、どんどん死に方も
しょうもなくなり、笑いの絶えない会となる事間違いなし!

シリーズ的には、ヨッシーのパクリみたいな生き物の
出てくるスーパーボンバーマン3が好きです。
爆弾を投げたり蹴ったり、死んだ後も外から妨害出来たり
酔えば酔う程わけがわからなくなり楽しいです。

そんな楽しいゲームなので、修学旅行で実家を空けている間に
姉に勝手にヤンキーの彼氏宅へ、ハードとマルチタップごと
持っていかれ、悲しい姿で帰ってくるといった、素敵な思い出のある
ゲームでございます。

それでは、また自戒!あなたのハートにときめき・ラブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?